★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
ネトマガ
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • 情報基地
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2020年5月14日【木】16時18分53秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月14日【火】22時10分19秒
【(゚∀゚)】今見たら間違えている所もあるけれど、日本の歴史をザックリとw
2018年8月2日【木】21時48分30秒
【(*゚▽゚*)】日本を考えるぼっちの会はこちらです♪
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

私の新型コロナワクチン副反応は、やはり副反応の可能性が高そう!岡田正彦氏のホームページ発見!

2021年10月26日【火】19時18分53秒
以前紹介した動画があります。

新型コロナワクチン mRNAワクチンとウイルスベクターワクチン ファイザー製とモデルナ製 そしてアストラゼネカ製 ワクチン原理の違い

リンク先の記事で紹介しているのは、岡田正彦氏の動画です。
mRNAワクチンと、ウイルスベクターワクチンについて話していたものです。
タイトルは『新型コロナワクチンは危険』というものです。

少し前の事ですが、Youtubeがこんな発表をしました。
『新型コロナウイルスが危険だとするデマ動画は排除する』と。
既に新型コロナ関係の話をする動画は次々と消され、ユーチューバーの間では新型コロナの話をする事はタブーとなっています。
にもかかわらず、この動画は残り続けています。
※令和3年10月26日
つまりこの動画は、『デマではなく真実』と見る事ができます。

そんな動画を提供してくれているのが、『岡田正彦』氏です。
動画のコメント欄にも時々返信しており、その中で『詳しくはHPをご覧ください』というような事が書かれています。
それで以前、ホームページを探しました。
しかし見つけられず、見るのを断念しておりました。

で、今日、久しぶりに動画のコメント欄を見ていたらですね、検索方法を書いておられる方を見つけたのです。
早速それで検索したら、有りましたよ。
こちらになります。

岡田正彦ホームページ

早速読んでみる事にしました。
‥‥ちょっと多すぎるw{苦笑}
そんなわけで、気になるタイトルだけ流し読みする事にしました。

読んでいて色々驚きましたね。
とりあえず読んでみる事をお勧めしますが、ここでは一つだけ紹介します。
ワクチン接種後2ヶ月の副反応です。

引用させていただきます。


・血小板減少症(脳出血、性器出血、皮下出血、歯肉出血など)(倍率不明)
・心筋炎、心外膜炎、心不全(3.24倍)
・腎炎(倍率不明)
・多形滲出性紅斑(もっとも多いが倍率は不明)
・劇症型心筋炎(致命的、倍率不明)
・虫垂炎(1.40倍)
・帯状疱疹(1.43倍)
・リンパ節腫脹(2.43倍)
・眼疾患(強膜炎、網膜など)
・細菌感染症(蜂窩織炎、腎盂腎炎、肺炎など)


私は全てではありませんが、症状を過去記事にメモ代わりに書き記しておきました。

私の新型コロナウイルスワクチン接種副反応と見解 とりあえず今日までをまとめておきます
新コロワクチンの副反応?とりあえず今までにない体調の変化があったので‥‥
ファイザー製の新型コロナワクチンを接種して‥‥これは副反応なのか分からないけれど

それで、割と当てはまっていた事に驚きです。
まず、心筋炎はよく言われていますが、心臓や頭でチクチクとする痛みを時々感じていました。
数日前に既にワクチン接種2ヶ月を過ぎましたし、少し前には既にほぼ全ての症状は治まっています。
だから今は全くありません。
モデルナアームと呼ばれる腫れはありました。
虫垂炎とは盲腸ですが、最近今までにない痛みを感じていたんですね。
これは先日まであったし、未だにガスが溜まると時々痛みます。
眼疾患というのも、これに含まれるのかどうかは分かりませんが、ありました。
異常に痒かったのです。
視力もおかしいという話をしていました。
老眼が高速で進んでいるような感じです。
他にも色々あるんですよ。
脾臓辺りが痛むと感じた事もありましたし、腕の血管がやたら浮き出て痛みも感じてしました。
今はあの頃のようには浮き出ません。
正常に戻っています。
痺れも無いし、肩こりのような血行の悪さも感じません。

私の症状、岡田正彦氏の話を読んでいると、結構頷けると言いますか、当てはまるのです。

私の体調異常の多くは、新型コロナワクチンのせいだったと思いますね。
岡田さんの話を読んで、かなりそう思います。

ちなみに体温も高い事が多かったですね。
最近ようやく低くなっていて、一安心と言った感じです。

※※追記※※

10月28日14時

また追記しなければならない事になるとは‥‥{苦笑}
症状が少しまた出ました。
昨日、風呂場で歯を磨いていたら、歯ブラシを持つ左手が謎の痛みに襲われました。
筋肉が痛いのか、つったのか、筋が違えたのか、骨が痛いのか、よく分からない感じです。
それ自体は昨日の内に治まりましたが、今朝の明け方、布団の中でグダグダしていたら、心臓にヅキっと痛みがありました。
過去にもこういう事はあったので、副反応とは全く関係がないかもしれませんが、とにかく水分を摂って再び寝ました。
そして朝、再び肘の冷えと、背中の痺れ、これも冷えたような感じですかね。
首の左側にかけて再び血行が悪くなったような感じです。
そして体が怠い気がします。
この辺りは、今朝がた少し眠れなかったので、寝不足が原因の可能性もあります。
目の渇き、目のかゆみも少しありました。
足などにチクチクする痛みも時々色々な所で感じます。
昨日の夜まで全て何もなかったんですけどねぇ。

とにかく今これを書いていても、少し左腕が痛いのと、背中の痺れというか冷えというか、そういった症状があります。
昨日まであまり浮き出てこなかった左手の血管も、今日は幾分出てきた気がしますね。
二の腕辺りの血流が悪いのでしょうか。
ただ、以前と比べると今の所はマシです。
生活に支障が出るものではありませんし、命の危険を感じるレベルでもないので、また様子を見ます。

ちなみに腕の痛みですが、これが左腕だけだったらワクチンと関係がないかもしれません。
しかし、右も左ほど酷くはないですが、同じ痛みが有ったりするのです。
左が酷く、更に両方に症状が出るから、ワクチンの可能性があるわけです。
左だけでも可能性はありますが、ちょっと腱鞘炎になってるのかもしれないし、無理な動きをした可能性もあるわけです。
でも両方が同じような症状という事で、そういう可能性が否定できるわけですね。

10月28日22時半

かなり治まっています。
今回は、頭や心臓辺りがチクチクする事はありませんね。
血行の悪さも腕や肩や背中に感じていた前回とは違って、ほぼ無いです。
少しだるい感じと、心臓辺りがキュッとする感じがあります。
これは気持ちの問題、或いは寝不足の問題、或いは最近急速に進んだ老眼によって見えにくい状態でパソコン作業しているストレスが関係するかもしれません。
或いはそれが全ての元凶という事も考えられますかねw
ハッキリと症状として残っているのは、腕の痛み、これは右手も少しあります。
左手肘の冷え、そして背中の痺れですかね。
とにかくこの3点がハッキリとした症状です。
ただ、生活に支障が出るとかはなく、極めて小さな症状です。
今までと比べると、症状の出ている期間は短く、症状も軽いと言った感じで、症状が出たり引っ込んだりしながら、徐々に消えていく感じかと思います。

mRNAによって、1,2週間に1回スパイクタンパクが作られているんですかね。
ただmRNAが徐々に消滅してゆき、まだ残っているものの、数が減っていると考えると納得できますかね。
昨日の腕の痛みだけは今までで一番痛かった気がしますがw
歯磨きが続けられない痛さでした。
まあなんにせよ、今はほとんど症状はありません。
明日には治まりそうです。

10月29日8時半

今朝はスッキリしています。
症状がまるでありません。
昨日1日だけだったのでしょうか。
よく分かりませんが助かりました。
少し脱水気味な日が続いていたからかもしれません。
となると体が異常になっていて、脱水になるとまた出てくる可能性もありますね。
慢性化してしまった可能性も‥‥
ちなみに今日は血管が浮き出ません。

10月29日11時

やっぱりまだ頭痛、頭チクチク、体のどこかで冷たい血が流れるような感覚が少しあります。
ただ体調は昨日よりも全然良いですね。

10月29日22時半

その後はやや頭痛で重かったのと、チクチクが時々あったくらいですかね。
目の疲れと言いますか、その辺りの違和感も若干あります。
あっ、左手の痛みは時々あった気がします。
何にしても、前よりは大した事ないです。

10月30日14時半

今朝も心臓辺りがヅキっと痛みました。
心臓辺りなので、心臓かどうかは分かりません。
今までのもそうです。
朝はそれ以外は特に問題ありませんでしたが、やはり日中時々左腕の筋肉を中心に、右腕、或いは右足脹脛の筋肉が痛みます。
背中のしびれは時々あります。
それと左腕中心に、血管が冷えた感覚が時々あります。
チクチクと痛む事もあります。
ただどれも、痛い!とかではなく、少し痛む程度です。
両胸がチリチリする感じもありました。

10月31日16時半

まず、28日からある症状を一つ書き忘れていました。
右目の下、頬骨辺りがピクピクとすることがあり、今も時々あります。
それと先ほど、後頭部がチクチクしました。
それ以外は特にありません。
ほぼ治まっている感じです。
一応何度も言っている事ですが、これらの症状が全てワクチンの副反応だと言っているわけではありません。
全部違う可能性だってあります。
ただ、今までにない症状が多いので、おそらく副反応が多いと思われます。
副反応というか後遺症ですかね。
そしてそれは、私が持っている病気、回帰性リュウマチがかなり関係している可能性があります。
自己免疫病だと知ったのはワクチン接種後でした。
また何か症状があれば追記します。

11月2日21時

昨日はほぼ何もなく良い感じだったので書いてませんでした。
ただ今日になって、チクチクする痛みが色々な所で起こります。
血管ですね、たぶん。
チクチクとチリチリな痛みがあります。
そんなに酷い痛みではありません。
例えば静電気が軽く起こったような感じでしょうか。
あと、右目下の頬骨辺りがヒクヒクするのは昼までありましたが、今は治まっています。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
      
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!


仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト