★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
ネトマガ
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • 情報基地
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2020年5月14日【木】16時18分53秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月14日【火】22時10分19秒
【(゚∀゚)】今見たら間違えている所もあるけれど、日本の歴史をザックリとw
2018年8月2日【木】21時48分30秒
【(*゚▽゚*)】日本を考えるぼっちの会はこちらです♪
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

ファイザー製の新型コロナワクチンを接種して‥‥これは副反応なのか分からないけれど

2021年9月29日【水】09時09分18秒
再び症状が出始めたので再び書きます。

まず、出始めた症状は、二の腕の外側、ワクチン接種した個所の下辺りが少し痺れます。
背中も時々痺れますね。
他にも前と同じように、少し左側の首から肩にかけて血行が悪くなっている感じです。

その原因というか、再び症状が出てきた理由なんですが、『気温』と『脱水』な気がします。
前回出始めた頃も、少し気温が下がっていた時期で、摂取する水分量が少し減っていた気がします。
そして再び暑くなって治まりました。
ここ数日また寒くなってきて、摂取する水分を減らし始めていたのですが、その辺りが関係してそうです。

つまり言いたいのは、この症状はワクチン接種後数日の頃、症状が出て以来実は常にあって、気温などで収まっているように見えただけかもしれません。
とにかく血行が普通よりも悪くなっています。
しかし暖かくて水分も沢山摂っている時は特に何も感じませんでしたが、少し涼しくなって水分摂取が少なくなると症状が出てくるわけです。

もしそうなら、ちゃんと治らない限り、今後寒くなるにつれて、症状が治まらない可能性がありますね。
ここ5日くらい症状がかなり収まっていましたが、微妙に違和感は残っていました。
何にしても、ワクチン接種後に接種個所を中心に血行が悪くなっている気がします。
今後もしっかり水分は摂って様子を見たいと思います。


※※追記※※11時10分

今回のが副反応ではないかと思う理由に、一つは接種個所を中心に症状がある事。
他には、今までになかった血行の悪さだという事。
肩こりなら数日で治っていたし、肩とせいぜい首辺りのコリで終わっていました。
それにまず頭痛からなんですよね。
今回は主に腕と背中が痺れます
特に二の腕の血行が悪い感じです。
そしてこの症状が出ると、主に左腕が痛みます。

14時00分

一応分かっている事をもう少し書いておきます。
痺れるのはパソコン作業している時などが多いです。
ただ、今の机で作業して既に5年くらいになるので、いきなり今になって症状が出始めた可能性は低い気もしますね。
でも可能性としてはあり得るので、ワクチンの副反応だと断言はできません。
肉体労働をしている時などは、主に左腕に痛みが出たりします。
多いのが、肘の浮き出た血管辺り、後は二の腕の筋肉?や、指などチクチクした痛みがあります。
痛みの種類が色々あるのが特徴です。
今これ書いていて気が付いたのですが、パソコン作業の体制に問題がある可能性もあります。
本当にここ最近なのですが、老眼が急に進みました。
だからドンドンパソコンから離れて作業しているんですよね。
手をまげてタイピングしていたのが、ドンドン腕が伸びて、今は真っすぐ伸ばしてタイピングしていました。
正直その辺りはハッキリ覚えていないので何とも言えませんが、その辺りに原因がある可能性もあります。
でも老眼が急に進む事ってあるんですかね。
徐々に老眼になっている認識は、もう10年近く前から感じていました。
それがここ最近加速した気がします。
何故そう言えるかというと、老眼に関して偶にツイートするのですが、ここ1年以内にツイートした後、更にツイートする時の内容や間隔から自覚できたわけです。
まあ何にしても、とにかく左腕が重いですねぇ。
前の時を考えると、10日くらいで収まるとは思うのですが、今までの肩こりやなんかとは全然違うので、油断せずに行きます。

9月30日21時00分

ネットでファイザー接種から、胸痛と腹痛のある人がいました。
腹痛は確か私、書いてなかったですよね。
一応今までにない腹痛もあったんですよ。
普通は盲腸が少し痛む感じなんです。
ゴマ食べた時とか、お腹壊した時とか、あったんですね。
でも今回あったのは、そこよりも少し上なんです。
その部分で便秘気味になっているのではないかと思うんですが、一応あったので書いておきます。

胸痛は前にも書いた通り、血行が悪くなった時に痛む事がありました。
今も極偶に少しだけ痛む事があります。
さっきは左胸筋が少し痺れました。
今日は比較的少ないですが、偶に少し痺れる感じはありました。
偶に左腕が痛むのは今日も同じで、極々偶に右腕側も痛む事があります。
痛みは左の方が大きいかなって感じです。
とりあえず今日はそんな感じです。
今左背中が痺れていますw
風呂上りにパソコン作業は駄目みたいですね。

それともう一つ。
今朝がた目が覚めた時、お腹の真ん中少し右でしょうか。
胃か肝臓か分かりませんが、少し痛みを感じました。
お茶を飲んだらお腹で『ポコ』っとなってすぐに痛みが治まりました。
乾燥してたんですかね。

10月1日8時30分

今朝は何処も悪い所が無く、なかなかいい感じです。
ただまあまた何かしら症状が出てくるとは思いますがね。

で、今日はちょっとここに書いていなかったことを思い出したので書いておきます。
私は脱水症状になると関節痛が出ます。
これを健康診断時に医者に話したら、脱水症状になれば何かしら症状が出る事がありますと、それだけ言われました。
まあだからあまり気にはしていないのですが、症状的には『関節リウマチ』に似てるんですね。
指の第二関節が痛むという部分と、痛い個所が移動するという部分。
痛いのは指だけではないですが、指の場合は決まって第二関節なのです。
そんなわけで、関節リウマチが疑われると思っています。
そして関節リウマチなんですが、これって自分の免疫が自分を攻撃する病気なんですね。
つまりワクチンの副反応的なものが起こる病気と言えるかもしれません。
ワクチンの1回目を打った次の日、私は関節痛がでました。
いつもと同じ感じでしたら、一応症状として書いておきましたが、多分副反応ではないだろうと思います。
ただ、それ以降関節痛がありません。
1年に1回くらいしか起こらない年もありますから、別に不思議ではないのですが、なんとなく今までと少し違う感覚があるのです。
関節痛がよく出る個所ってのがあるんですが、だいたい右手なんですね。
理由は、右手を出して寝る事が多く冷えるからなんです。
後は横を向いて寝ると膝を重ねるので、そこが痛くなります。
考え得るものとして、血行が悪くなると痛くなる感じでしょうか。
それで今、血行が悪くなってますよね。
でも関節痛がでていないのです。
もしかしたら、攻撃する個所がワクチン効果により変わった可能性はないでしょうか。
ちょっと試してみたいですよね。{笑}
関節痛は、スナック菓子を多く食べたりしているとなります。
お腹の調子が弱くなるからだと思われます。
まあ放っておいてもいずれ冬が来ますから、関節痛になりやすい時期は来るわけですが、少し試してみたい気もします。
冬に手を布団から出して寝てれば一発で関節痛になると思うんですが、さてどうしましょうか。
とりあえず、そういう話もあるという事を記しておきます。

こうしてパソコンで文字を打ってると、背中が少し痺れてきました。
やはりパソコン作業は駄目のようです。
特に老眼が進んでパソコンから離れてタイピングしていると、無理な恰好だからか、余計に悪いです。
これが原因の可能性はあります。
なんせ最近急激に老眼が進んで、日に日に知らず知らずのうちにパソコンから離れていたみたいですから。
今は見づらくとも近くに寄ってます。
とりあえず今日の朝は以上です。

19時00分

今日は少し違った動きがありました。
痺れるのは大抵左腕か背中の上部左側だったのですが、腰より少し高いくらいの背中まで下がりました。
主に左側です。
大抵は左側で、それより弱く右側でも少し症状が出る事があるといった具合です。
そして、どれも大したものではありません。
痛みも全然我慢できないようなものではなく、少し痛むといった感じです。
頭痛が少しありましたが、後頭部でしたね。
普通に肩こりの時に起こるような頭痛でした。
今日は少なかったように思います。

22時30分

血管が痛いのって、太い血管の分かれ目が多いですね。
他、肘など曲げる部分辺りです。
他にも今日は右手が少し痛みました。
ぶっちゃけ体のあちこちで痛みを感じます。
ただ、そんなに大きな痛みではないので、もしかしたら気にする前からこれくらいはあったのかもしれません。
体調も正直悪くないんですよね。
少しあちこち痛んだり、背中とか腕が痺れたりするけれど、体は軽いのです。
一旦落ち着いて再び症状が大きくなった時は、左腕とか凄く重かったんですが、今は凄く軽いです。
周期的にも悪い期間は短くなっている気がします。
つまり良くなっている気がしますが、ただ色々症状の出る場所が、体全体に広がっている感じでしょうか。
ワクチン打った個所もまだ時々痛みますが‥‥
でも痛みが違うんですよね。
ワクチン打った個所辺りはチリチリと痛む感じです。
針で差したような痛みというのでしょうか。
他はジンジンだったりヅキヅキだったり、筋肉痛的な痛みです。
とにかく、以前のような、或いは再発した時のような体の重さはなく、軽いので今は良い感じです。

10月2日23時00分

今日は割と良い感じでしたね。
少し背中が痺れ、頭の後ろの方が少し痛かったくらいです。

10月3日20時30分

今日はかなり良いです。
背中の痺れも、気にしなければ気づかない程度で少しあっただけです。
頭を触るとちょっと痛かったりもしましたが、これくらいは普通にありそうです。
ただ関係なくお腹を壊しました。
日曜ですから、汗もかかないのに水分を摂りすぎなんでしょう。
来週は減らしてみます。
今風呂上り、これを書いている時背中が少し違和感ですね。
少し濡れているので冷えたのでしょう。


23時00分

右足かかとの関節痛がでましたw
ワクチンで関節痛が治るのを期待していましたがやっぱり無理でした。{笑}
お腹壊して脱水症状です。
体が冷えると痺れが来るのはそうかもしれません。

10月4日8時30分

昨晩寝てしばらくしてから寝付く前に、目が突然痒くなりました。
また左目です。
右足かかとの関節痛はまだ残っています。

21時30分

やはりこれはワクチンの副反応だと思います。
ワクチン接種個所の下辺り、二の腕から肘くらいが、微妙に痺れた状態が続いています。
それに伴って周りも,血行が悪いのか体勢によっては痺れたようになります。
ようやく出た関節痛も、接種個所から一番遠い右足かかとです。
特に生活に不便は無いし、それが酷く何かに支障もないし、我慢できないとかそれ以前で、ほとんど気にならない程度ですが、だいぶ弱まったとは言えまだ続いています。
強くなったり弱くなったりを繰り返しながら、徐々に弱くなっている感じに思えます。

10月5日22時30分

かかとの関節痛はほぼ治まってきました。
毎回の事で、水分摂っていれば収まります。
ただし、寝ている間に脱水が進むと、再び痛む事もあるので注意。
左手の違和感はまだ残っています。
治りませんね。
神経過敏になっているような感じもします。
まあただ全く生活に支障はありませんw

10月6日22時30分

もうほとんど問題ないように思います。
でも一度収まっても再びって事は過去にあったので、様子見は続きます。

10月7日8時00分

今日も今の所症状は治まってます。
摂取したころのツイートを読み返して追記します。
摂取2回目が24日、25~26日くらいに接種個所が痒くなり、モデルナアームになりました。
酷くはなく、うっすらピンクになって腫れました。
27日には収まっていたようです。
26日に、全身が重く、上半身肩こり状態のような感じになっていると書いていました。
忘れてましたw

10月8日20時00分

昨日今日と歩き回り、かなり脱水症状になったと思われます。
そしてまた痺れと、チクチクと血管が痛みます。
主に左腕なのですが、右も少し症状があります。
こんなチクチク過去にあったかどうかは記憶にないです。
どうやらまだ完全に治るには時間がかかりそうです。

10月9日23時00分

なんとなくですが、痺れが更に下に移動しました。
左腕、肘よりも下です。
PCをタイピングしている姿勢で外側とやや下側ですね。
右も若干あるかもしれません。
それが若干痛みに変わる時もあります。
なんだか変な感じです。
それと最近また老眼が進んだ気がしますw
関係ないとは思いますが、一応書いておきます。

10月10日20時30分

今日は関節リウマチかもしれない症状が結構でました。
詳しくはリンク先を見てください。
今日は特に大きな動きはなかったでしょうか。
少し血管が痛む所があったくらいで、普段でもこれくらいはあったかもしれません。

10月11日19時00分

今日は、前にもあったんだけど、左腕の筋肉が異常に痛いです。
重いモノを持った時だけですが。
でも今までにこういう痛みを感じた事はなかったんですよねぇ。
その個所が、時々擦り傷のような痛みも感じます。
左足かかとは相変わらず少し痛いです。
歩いていると気にならないのですが、靴を履く時に痛みを感じます。
肩が重かったり手や背中が痺れるようなのはないですね‥‥
毎日症状がコロコロ変わります。

10月12日22時30分

かかとの痛みは治まりました。
関節リウマチかと思われる症状はなくなったわけですね。
そしてワクチンかもしれない症状は、今日はほとんどなかったかもです。
左腕の色々な所が偶に痛むのですが、もうよく分かりませんw
弱い痺れ等も背中などあるような気もしますが、今日は全体的に微弱です。
意識していなければ、もう正常に戻っていると言っても良いかと思います。
ただ、こういうほぼ回復したと思われる状況と、症状が出る状況が繰り返されていますので、また強く何かが出る可能性はあります。
それもなんとなくですが、弱く短くなっている気もしますが。
こうして気が付いたら収まっていればいいなと思います。

10月14日20時00分

昨日は鼻水が止まらずヤバかったですw
いつものやつですね。
ただ久しぶりにここまで酷いのになりました。
それが理由か分かりませんが、左腕の違和感は今までで一番無いと思います。
普通にしてたらほぼ気にならないし、気づきもしないレベルです。
何故か分かりませんが、鼻水が出る時は関節痛も無い事が多かったと思うし、他は治まるんですよね。
同時に色々な所で違う症状ってのはあまりありません。
今も鼻が少し詰まった状態で、まだ完治していない辺り珍しいです。
鼻水は酷くなれば必ず1日で治るのです。
次の日の昼には完全に収まります。
今日も確かに昼には治まりましたが、まだ鼻づまりな状態は続いています。
少し悪化したかなって感じです。
とりあえず、ワクチン接種個所から広がる違和感は今日はほぼ無いという事で。
ちなみに昨日もほぼなかったのですが、今日の方が多分無いです。

10月16日23時00分

もう副反応があり得る所はほぼ治まりましたね。
朝に少し左手人差し指の関節痛になりかけた感じと、後は夜に少し頭痛がありますが、これは副反応に全く関係がない感じです。
さきほどテレビで、心筋炎の軽症だと心臓辺りがチクッとする痛みがあるって言ってましたが、それは結構ありましたね。
ワクチン関係なく過去にも何度かあった気がしますからあまり気にしていませんでしたが、もしかしたらと言った所です。
でもとりあえず、先日からほぼ症状も治まりましたので、この辺で副反応かもしれないレポートは終わりにします。
ワクチン2回目接種からほぼ1ヶ月半で完治という事で。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
      
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!


仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト