★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

世界が動いている今!日本はどうするべきか?!まず落ち着く!このままでは安倍総理がマジで神や英雄と呼ばれるようになりそうだ!

2016年7月16日【土】22時10分42秒
世界が動いていますね。
トルコでクーデター、フランスでのテロはイスラム国が声明を出し、中国は戦時体制に突入しています。
日本はこんな事態になっても冷静ですね。
相変わらず安倍総理の批判なのか応援なのか分からない書き込みが、インターネット上にはあふれています。
テレビでは、本当か嘘かハッキリしない天皇陛下の譲位話や、危機感を持たせない報道ばかりです。

どうして中国のヤバい状況を報道しないのですかね。
まあ今更報道してもどうにもならないと言えばそうですが、まっ‥‥平和ですね。{笑}
あくまで気持ちだけで、現実はかなりギリギリの所だと感じます。

現在の世界を簡単に言うと、人権や平等というバブルが崩壊し始めている所でしょうか。
第二次世界大戦を振り返った時、アメリカ人ですら自分たちが間違っていたと認めています。
もちろん全てではありませんが、元大統領などが執筆した本の中で書いています。
だからこそ、戦後は日本が訴え続けてきた事が次々に改善されていきました。
人権や平等の精神ですね。
しかしこれは、勢いにのって思った以上に大きくなってしまいました。
過剰な訴え、それはバブルです。

ゆっくりと進めれば、それは受け入れられないものではありません。
しかし速く進め過ぎました。
まだ同じ国民同士ても差別が残る間に、もっと差別の対象になる人を一緒にしようと言うのです。
それは流石に早すぎますよ。{汗}
イスラム教社会では、まだ宗教のバージョンアップが終わっていません。
現代に馴染むものにはまだなっていないのです。
イスラム教国家の中では比較的先進国のトルコですらクーデターですよ。
時代を進めるのが速すぎたのです。

景気が過熱してバブルになったのとそっくりです。

そんなわけで世界は不安定な訳ですが、今は騒がずゆっくりクールダウンが必要ですね。
この混乱の中でもっと混乱させてトルコのようなクーデターを起こさせようという動きは、他の国でも水面下であると思いますよ。
行き過ぎた時代に不満を持つ人と、このまま押し通したい人との間で、実際に叩き合いは行われています。
このまま進んでも不満は大きくなるばかりですし、ここは本来許容できる所までゆっくり戻す事が正解でしょう。
分かっている人は冷静に、少しずつ戻して行けるよう行動したいですね。

とはいえどちらにも我慢できずに声を上げる人はいます。
それを見ていると、面白いですよね。
安倍総理って、良い悪いは別にして日本史上最強の独裁者じゃないですか?{笑}
その割に増税止めるのも必死って、えらい力の弱い独裁者です。

トルコのクーデターを見て、『自衛隊も安倍政権に対してクーデターを起こしてくれ!』みたいな発言も見かけましたが、自衛隊ってメチャメチャ安倍総理支持じゃないでしょうか。
自衛隊が無駄死にしないように必死に守りを固める努力をしているわけで、自衛隊にしてみれば『頑張れ安倍!』みたいな感じでしょう。
自衛隊を強化したら日本でもクーデターの危険が出てくる?
それ、お隣の中国様に言ってあげた方がいいですよ。
今の中国は軍が暴走して日本に攻撃してくるかもしれません。
日本の背後にいるアメリカと戦わせて、中国共産党を倒して欲しいって人も大勢いそうですから。

こういうバカげた発言に乗せられる人はそんなにはいないと思います。
でも乗せられる人がいたら困るので一応書いてはおきます。
正直、こういう発言とか、騒いでいる人には触れたくないんですよね。
私が一人騒いだ所で何も変わらないでしょうからまあいいですけれど。

しかし、マジで安倍総理がそんなに凄い独裁者だったとは知りませんでした。
それが本当なら、今月中にでも憲法改正は終わってそうですね。
反対勢力は全員粛清されて処刑されている事でしょう。
マジ怖いです。

【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト