★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

共産主義者が何故恐ろしいのか?ユダヤ人が何故差別され続けたのか?どちらも同じ理由からである!

2016年7月4日【月】15時34分37秒
共産主義って恐ろしいですね。
世界には色々な主義主張が有っても良いわけですが、共産主義は他とは違う部分があります。
それは、国の形を主張するものではなくて、世界の形を主張するものだからです。

民主主義が良いと言う場合、それぞれの国を民主化した方が良いというものです。
しかし共産主義は世界を変えないとなかなかできません。
そして一部の人を完全に否定するばかりでなく、その主張にあってはならないものまで必要とします。

人が世界を考える時、まず自分たちの国をどうするかを考えます。
そして他の国とどう付き合うかを考えますね。
付き合いづらい国があれば正して欲しいという主張はありますが、基本的には自国中心の考えです。
一方共産主義者というのは、国はどうでもいいのです。
とにかく自分たちの主張を通す為なら、国がどうなろうと人が死のうと関係がないのです。

分かりやすくたとえてみましょう。
国をサッカーチームに例えます。
普通サッカー選手というのは、所属しているチームを勝たせる為に頑張りますよね。
しかし共産主義者というのはそうではありません。
選手間の平等、チーム間の平等を求めますから、常に0-0を目指してプレイするわけです。
更に同じ志のチームが有れば、敵であってもそのチームを応援します。
所属チームとは関係がなく、ただこの思想を持つものに組するのです。
そしてその為には何でもします。
ラフプレイで相手のストライカーを潰しもすれば、味方のストライカーも潰します。
そんな選手は、同じ志を持つものからは支持されますが、正直同じチームにはいて欲しくありません。

これが共産主義者だと私は感じています。

ユダヤ人も長く差別を受けていましたよね。
これも似たような理由です。
ユダヤ人もチームには愛着を持っていません。
いや、持っている人も多々いるのですが、移籍する事に全く抵抗が無い人達です。
試合では勝利を求めますが、それ以上に自分が活躍する事を目指します。
1-0で勝つよりも、1-2で負けてもいいから1点は自分が取って、自分の株を上げたいのです。
正確には、傍から見たらそういう人たちに見えるって事です。

世界の人達は皆、国に所属してその国に住み、国の為に頑張るのなら何も問題がありません。
しかし、そうではなく思想の為など別の理由を重視する人がいます。
所属する国の一員であるという意識が足りない人がいます。
そこに争いが起こるのです。
だから駄目だと言っているわけではないですが、それならそれでその辺りちゃんと対応しなければなりません。
その国のルールを守り、その国の為に頑張る人は国民に、最低限マイナスになる行為をしない人はお客として、立場をハッキリ分けなければトラブルの元になります。

国籍とは所属クラブです。
チームの勝利の為に働けない選手は、やはり嫌われてしまいます。
なんでもかんでも差別とか言う前に、そういう視点でも一度見てもらいたいですね。
ユダヤ人差別が良いとか言ってませんよ。
これに関しては多くが誤解からのものでしょうから。
ただ誤解する要素があったのに、ちゃんと対応しなかったから差別が生まれたのです。

共産主義は、誤解する要素がありませんね‥‥
差別を無くそうと言いながら、金持ちを排除しようとしている矛盾。
思想は恐ろしいですが、それ自体は否定しませんよ。
それを目指している人がいるのが恐ろしいですね。

差別を無くすには、一旦みんなが住む国に所属するという意識を一番に考え、人種、民族、宗教、思想はその次にしないとですね。
そしたら差別は自然と無くなりますよ。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト