★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

日本はテロに対してどう対応するのか?断固反対するのか?それとも飴を与えてテロ被害を回避するのか?

2016年7月7日【木】14時44分44秒
テロリストに対して、中立の立場というのは存在しない。
何故なら、それが一番危険だからだ。
悪い奴に中立などという立場が通用するのは、強さがある場合だけである。

【報ステ悲報】テロ被害者の家族「安倍首相のカイロ演説のせいで日本人がテロの標的になった」

全く、なんという浅はかな考え方かと思う。
安倍総理の発言は、反テロを言いながら精一杯配慮も見える。
武器以外で被害国への支援をすると言ったはずだ。
これの何が悪いのか。
テロリストに殺されたり被害にあった人を一切助けないというのだろうか。
まあ困っている人を見捨てるという選択肢はあっても良いと思うよ。
まずは日本国民が大切だからね。
でもね、テロリストに対しては本来何かしら態度を明確にしないと、日本国民は守れない。

この安倍首相への批判も、立場を明確にしなかったからという批判なら有りだと思う。
さっさとテロリストは世界が一丸となって撲滅するべきだろうという主張なら、それはそれで正しい。
逆にテロリストに味方をすれば、テロにあう事は無くなるだろうよ。
国民の安全が第一だと言うのなら、おそらくそれが一番だ。
もちろん世界からハブられて酷い目にあうだろうけれどね。
テロにはあわないよ。

『本気で中立』というのが一番危ないと思うんだけどね。
中立が良いという考えで世界が放置したらどうなるだろうか。
中東に巨大なイスラム国が誕生し、気が付けば核ミサイルを保有する世界一の軍事大国となるかもしれない。
テロも正義だという人々が作る国がそうなってもいいのかな。
テロはますます増えるよ。
その内世界征服を言い出して、無差別にテロが起こるようになると思うよ。

本気で世界の平和をいうのなら、テロには断固立ち向かって、早々に壊滅させるのが最も正しい。
誰かが解決してくれるまで逃げるというのは、世界的にみれば最も被害者の数が多くなる選択肢だ。
日本人が狙われなくても、日本人が巻き込まれる事だってあるだろう。
みんなが見てるだけだと、この先ずっとテロに怯える事になる。

今はダチョウ倶楽部状態かな。
先頭にたってテロ組織の標的にはなりたくないけれど、なんとかしなければとは思っている。
だから誰かなんとかしろよと見守っている。

そういえばロシアが動き出したね。
プーチンは賢いよ。
綺麗事だけじゃなく本当に国益の為に行動している。
ロシアはやるという恐怖があるからね。
テロリストだって相手のダメージにもならない事をやって、それ以上に反撃されたらたまったものではない。
ロシアのスタンスが理想ではないだろうか。

今はアメリカが日和って弱さを見せているから、世界の秩序が崩れ始めている。
次の世界秩序は、案外ロシアが取り仕切る事になるかもなぁ~
まあプーチンだって命が永遠ではないから、どうなるかは分からないけれど。
何にしても、一度何が望みなのか話を聞いてみて、それが無理ならテロには武力で抑えるしかないと思う。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト