★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

差別とか人権とかに対してもっと話あおう!何が差別なのか何が人権侵害なのか!行き過ぎれば反発も生まれる!

2016年6月30日【木】14時26分59秒
綺麗事とか理屈や理想だけで人の感情は抑えられない。
格好いい男が女にもてていれば腹も立つし、価値観が違えばそこに恐怖も感じる。
嫌悪感や排除したいという気持ちは、行動を抑える事はできても気持ちは変えられないのだ。

だからムカついたら殺して良いとか、排除していいって話をしているわけではないよ。
綺麗事や理屈や理想で無理に抑えつけるにも限界があるという事だ。

差別や人権に対する問題を考える時には、必ずバランスを考えなければならない。
でないと理性で行動を抑えきれないようになってしまう。

【動画】EU離脱のイギリスで「アフリカ帰れ」 酔った若者の罵声に電車内が騒然

内容をじっくり何度も読んだわけではないのでハッキリとは言わないけれど、おそらくこれは差別的言動をした人の方が悪いでしょう。
しかしこの人はそうせずにはいられなかったのです。
それを駄目だ駄目だと責める事は簡単です。
でもこのまま移民をドンドン受け入れていたら、こういう事態が増える可能性が高いのです。
もっとエスカレートする事だってあるのです。

だったら、根本の原因から見直す必要がありますよね。

移民と言っても一概には言えません。
イギリスに来る人の中には、イギリスの為に働こうとやってきている人もいるでしょう。
ちゃんと規律も守り、迷惑をかけないよう頑張っている人もいるでしょう。
しかし受け入れるのがあたり前な態度とか、金儲けの為にやってくるとか、それは移民する側にも大きな問題があると思います。

どうして自国を発展させる為に頑張らないんですか。
金の為に国を捨てられる人が移民した先で国の為に働けるのですか。
イギリスが大好きで移民し、そこで謙虚にやっていく人に関しては否定しませんよ。
そういう人は不満になんて思われませんから。
でもなんの制限もなく受け入れていたら、そうでない人も大勢入ってきます。
その辺はしっかりとやらないと、移民の人権を守る為に、元々住んでいた人の人権を無視する事になるのです。

国のやり方がまずいから、移民を受け入れる側も移民する側も両方嫌な思いをするのです。

例えば日本で考えるのなら、日本語を話せるようになって、日本の義務教育レベルを持って、日本の文化伝統国体を理解し、日本の法律や規律をしっかり守り、日本を好きになって日本の為に働くと言うのなら、私は移民を否定しません。
最終的には日本国籍を取り、今後はここで暮らしていきたいというのなら、私は良いと思います。

でも、敵対している国の人は偽って入ってくる可能性があるので駄目ですよ。
他にも仕事もなくとりあえずとか、規律を守る為に宗教に妥協できないとか、我がまま言われても困ります。

そういうのを国がしっかり判断して、国民から不満が出ないようにやれと言っているのです。

イギリスは可哀想ですよ。
そういうしっかりした事を行わない中で移民が大量に入って来れば、国がボロボロになります。
国は国民にとっては大切な家です。
勝手に知らない人が上がり込んで来て住み着き、楽しみに取っておいたプリンを食べられたりしたらそら怒りますよ。
念の為に言っておくけれど、プリンを食べられる=仕事を取られるって意味ですからね。

何にしても言いたいのは、移民はしっかり条件や制限を決めてやらないと、どちらも悲しい思いをします。
人を助ける為に、より多くの人を不幸にしていては意味がありません。
差別とか人権の問題ももっと議論し、慎重に考えてもらいたいですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト