★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

韓国の歴史教育が酷くなっている?日本も大して変わらないけれどね!その裏にある陰謀の匂い‥‥

2016年6月21日【火】23時31分24秒
韓国の歴史教育が酷くなっているとか。

韓国教科書の現代史が『露骨な虚偽情報に満ちている』と非難が殺到中。生徒たちにずっと嘘を教え続けてきた

内容はどうでも良いとか思っていたのだけれど、読んでみると気になる事が‥‥


米国など連合国が日本と戦争状態に入った中でも、ソ連は日本と密約を結んでいた。
戦争に必要な物資を日本にひそかに輸出し利益を得ていたのだ。



マジか?{汗}
そんな話聞いた事はないけれど、仮にあったら笑えるね。

えっと‥‥まず、他国の歴史教育をとやかくいうものではない。
だからこれは、私の単なる感想だ。

韓国が反日教育をしている間は、本当の意味で韓国と仲良くする事はできないよね。
そろそろ本当の歴史を客観的な視点も含めて教えるべきではないだろうかと、私はずっと思っている。
だいたい今、反日教育をしなければならない意味は何?
日本ごときと表面上ですら仲良くできない国ってなんだろうね。
お花畑日本と仲良くする事なんて、どの国と仲良くするよりも簡単ではないだろうか。
中国とか韓国なんて普通にまともな国だったら、仲良くする以外の選択肢が無いのに‥‥

まあそれでも反日教育は良いとして、どうして他にも嘘を教える必要があるのだろうか。
朝鮮半島の歴史ってさ、そんなにも酷くはないよね。
昔は明らかに日本よりも進んでいたし、日本は朝鮮から技術者を呼んだりしている。
何故か日本が子分にしている時代も有ったし、元に支配されていたりもしたけれど、そんなに酷い歴史でもない。
酷いのはここ数百年だけなように思う。
江戸時代頃の朝鮮って、愚民政策していたんだっけ?
民が王の言いなりになるようにしていたような気がする。
だから日本に併合される前のソウルの写真は酷かった。
でもそれって、ほんのここ数百年の話でしょ。
教えない方が良いって歴史でもない気がするんだけどね。

それで多分さ、何処かの国の力が働いているんじゃないかと思っていたんだけど、もしかしてロシアか?
日本が振り回されていると感じるのは中国や韓国なんかのプロパガンダだけれど、実際一番厄介だったのはロシアなわけで。
韓国の新しい歴史教育、ロシアが妙にヨイショされているよね。
最近の韓国経済は酷くて、スパイが操るには良い時期だ。

スパイはバカな自国民にお金を払ったり、上手く言いくるめて操る。
でも実行する人が本物のバカだと、表に狙いが見えてしまうよね。
ロシア‥‥日本と韓国が仲良くするのがそんなに嫌なのか。
或いは北朝鮮と韓国が一つになっては困るのか。

日本が今、中国や韓国と上手くいかないのも、実はロシアのスパイによるものだったりしてね。
中国軍艦が尖閣諸島の接続水域をウロウロした時、ロシアの軍艦が3隻通過したのも頷ける。
中国が暴走しつつあるのは、ロシアの工作かも。
それで日本に危機意識を持たせて、有利な条件で日露平和条約を結ぶ‥‥
ロシアだし、プーチン賢いし、十分ありそう。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト