★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

沖縄の翁長知事がついに中国の尖閣諸島侵略に対して言及!何か流れが変わったように見える!

2016年7月10日【日】14時06分40秒
翁長知事が、あの翁長知事が、ついに中国の尖閣諸島侵略について言及した。

【おせーよ】 沖縄の翁長知事、ついに中国軍艦の尖閣航行について沈黙を破る

内容は大したものではない。
ただ、『外交で平和的解決を図るべきだ』と言っただけだ。
しかしこの言葉を発した意味は大きい。

まず、散々外交カードに対して邪魔をしてきたにも関わらず、外交に頼ると言ったのだ。
外交なんか不要だと言わんばかりの行動をしてきて、今更外交である。
これは何を意味するのか。
普通に考えれば大きな路線変更だ。
今後は、今までのようにはいかなくなったと言ったに等しい。

こんな感じだ。

キンペー「いやね、我々は日本がアメリカ軍に占領されたままなのが可哀想に思うわけ」
オナーガ「いやいや全くその通りなんすよ!あいつら邪魔なんっすよ!」
キンペー「だから我々もね、アジアの平和を守る仲間として独立に手を貸してあげるよ!」
オナーガ「マジっすか?頼みます!」
キンペー「その代わり、多少日本から批判される事もするけど、全部沖縄の為だから信じてね!」
オナーガ「了解しました!キンペーさん、信じてます!」

しかし信じてずっと待っていると、中国がマジであやしい行動をするようになった。
しかも尖閣諸島に軍艦や戦闘機までやってくるように‥‥

オナーガ「あれ?ちょっとこれはやり過ぎじゃないっすかね?」
キンペー「独立させる為には、もう武力しかないんだよ。一旦占領するからヨロシク!」
オナーガ「ちょっ!おまっ!」

中国に裏切られたオナーガだが、中国を怒らせるわけにもいかず‥‥

オナーガ「話し合いっすよね!やっぱ!穏便に行きましょう!」

言うしかなくなったのでした。

はい、全て私の妄想だけど、まあ何かがあったから発言するようになったと考えた方がいい。
中国との関係がいよいよ最悪に近づいてきたという事ではないか。
そもそも良い関係なんて全く無かったんだけどね。
向こうは最初から日本をだますつもりだったわけだし、ずっと沖縄は奪うって言っているわけだから。
これを『ただ言っているだけだよね?』なんて都合よく考えた日本人はどうかと思うよ。
宣戦布告されても、『冗談だよきっと!』と言っていられる日本人は凄い。
まあそれで即険悪みたいなのを回避してこられたのも事実だけれど、いずれそれが通用しない時も来るよね。

キンペー「残念ながら、今回はマジなんだよ!」
日本国民「嘘だと言ってー!」

何にしても、沖縄の翁長知事でも危機感を持つレベルになってきたのかも。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト