★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

とりあえず移民はあかんね!国の危機を煽るつもりはなけれど注意するに越したことはない!スイス政府の民間防衛の書?

2016年5月31日【火】09時47分59秒
移民にはさまざまなトラブルが付きまとう。
だから私は超絶反対なのだけれど‥‥

【緊急拡散】中国が日本を大量移民で乗っ取ろうとしてるぞ!!! 「スイス民間防衛」の最終段階がついに実行され ヤ バ す ぎ る 事態に!!!

こういう見方もあるのですね。

スイス政府の民間防衛の書だそうです。
武力を使わない戦争。
その名も乗っ取り戦争ですか。

第一段階は、工作員を政府の中枢に送り込むのだそうです。
これは戦前日本もアメリカもあった事ですし、裏切り者の日本人がいるのは仕方がないですね。
しっかり教育していても、騙されるバカは必ずいますし。
『今の日本は駄目だ!戦争して負けでもしない限り変えられない!だから戦争に誘導だ!』
なんて言われて、戦争に向かうよう工作されたんでしょうかね。

第二段階は宣伝工作ですか。
メディアを掌握し大衆の意識を操作します。
沖縄の新聞なんかはそうですかね。
テレビやなんかも既に偏向報道と言われています。
ただ、こういうネタで逆煽りもあるかもしれませんので、メディアがおかしいと決めつけるのではなく、自分で勉強して判断する事が大切です。

第三段階は教育現場に入り込み、国家意識を破壊するのですか。
教育はボロボロですよね。
ただ、そうやって変に洗脳された場合、冷めたら逆に愛国心が強くなります。
今はインターネットで事実を知る事ができますから、かなり救われていますね。

第四段階は抵抗意思を徐々に破壊する。
方法として、平和や人類愛をプロパガンダとして利用するのですか。
何もしないのが平和だと勘違いしていますよね。
それに人には悪い人もいるって事を忘れてはいけません。

第五段階はテレビ局など宣伝メディアを使って、自分で考える力を奪ってゆくのですか。
日本人は考える事を忘れたりはしませんが、日本には他人の言う事を信じる文化があります。
それがテレビや新聞ともなれば効果は絶大ですね。
考えて是非を決めるには、それに必要な知識がより多く必要になります。
どちらかに偏った知識だけを提供された場合、間違った答えを出してしまいますので怖いですね。
今は自分で資料を集める必要があるでしょう。

最終段階は、ターゲットとする国の民衆が無抵抗で腑抜けになった時、大量移民させるそうです。
これは怖いですね。
移民を受け入れるのは大反対ですが、これを受け入れなければ国は乗っ取られないとも言えます。
だからこの段階になっていても焦る必要はないかもしれません。
しかし、移民は受け入れるつもりが無くても、やってくる場合があります。
例えば朝鮮半島で戦争が起これば、必ず難民はやってきますし、難民を装って移民しようとする人も来ます。
だから絶対にここまでの段階まで進めないようにしないといけませんね。

さて今の日本はどの段階でしょうか。
沖縄はどの段階でしょうか。
少なくとも私は、数年前には最終段階まで来ていました。
移民だけは絶対に受け入れないようにしないと駄目だと思いますね。

民間防衛の書、中学1年生くらいで教えた方がいいかも。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト