★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

日本が男女差別社会ではない証拠!スポーツの成績を見れば分かる!

2016年6月17日【金】17時06分59秒
男女を全く同じに扱わないのは差別に見えるようだ。
違うものを同じに扱う方がおかしいと言っても、理解できない人もいる。
まあ共産主義者から見れば男女平等どころか人類みな平等で、能力の差も無視するわけだから何でも差別だと言うのも分かる。
でも普通は、能力のある人がその能力を活かした方が効率が良いし、適材適所が一番いいと考えるはず。
なのにやっぱり狭い視野で批判する人がいる。

私は前々から思っているのだけれど、日本は女性差別社会というよりは、むしろ男性差別社会だ。
そんなに大きなものでもないし、男性が少し下くらいの方がバランスがとれそうだからそれでいいとは思っているけれど、まあこれくらいが限界だ。
なのに更に女性差別を訴える人がいる。
特に外国人に多い気がするのだが、そんなに労働が問題なのだろうか。
専業主婦という価値観を理解してから考えて欲しいし、仕事が全てではないはずなのだけれどね。

そんなに言うなら色々な方向から日本を見つめなおしてみようと、考えれば考えるほど問題がない。
女性友達に聞いたらむしろ男が可哀想と言うし、日本に君臨しているのは女性神のアマテラスちゃんだ。
無理やり女性を就職させようというのも、女性からしたらいい迷惑らしい。
子育てを楽しみたいのに、強制的に保育所に預けさせられるのも寂しすぎる。
どういう方向から見ても、女性に権利を与えすぎというか、そろそろ強制の域に入ってきている。

おかしいだろ!

更に色々と考えると、またまた女性優位が証明できるものを見つけてしまった。
スポーツの世界である。
スポーツと言うのは、嫌でやる人はいない。
みんなやりたいからやっている。
つまり男女の間で強さを見れば、どちらが優遇されているかが分かるのではないか。

世界のスポーツの中で、日本の男性は意外と弱い。
しかし何故か女性は強かったりするのだ。
これは、他国と比べて女性が自由にスポーツできるという事ではないだろうか。
男性よりも女性の方が強い国って、どれくらいあるのかね?
ちなみに比べるのなら、世界的に競技人口の多いスポーツで比べるのがいい。
日本でも盛んであるという事で言えば、サッカー、テニス、ゴルフ辺りかな。
日本人の中でこれらの競技で考えると、女性の方が良い成績を残しているように思う。

仕事とか関係なく、スポーツを見た方が平等かどうか分かるんじゃないかな。
女性がスポーツに打ち込める国、平等だよね!
ただ個人的には、そんな平等が良いのかと言われると、確信は持てないけれど‥‥
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト