★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

日本に残る世界共産主義者が社会主義を目指し国を壊そうとしている!行き過ぎた平等は社会を壊し幸せを感じられない!

2016年5月25日【水】10時55分49秒
日本という国は、世界で最も長い歴史を持つ国です。
その長い歴史の中で、人の幸せとはどういうものなのか、どうしたら幸せになれるのか、人々の生活は洗練されてきました。
昨日戦前の日本の映像を見ました。
これまで、過去の日本人が残した物を見てきました。
それで感じられたのが、今の人達よりも昔の人たちの方が幸せを感じていたのではないかという疑問でした。

最近、政治家が変な事を言って日本を変な方向に持っていこうとしている気がします。
差別や人権を訴え、良いものまで壊そうとしているように思うのです。
『女性の輝ける社会を!女性を半分雇いましょう!子育ては保育所に任せて働きましょう!』
えっ?おかしくないですか?
母親と子供を引き離して、全員強制労働させようというのでしょうか。
日本に長く続いてきた、夫は家を守り、妻は家族を守るという幸せの形を壊すのでしょうか。
働きたい女性が働きやすい環境を得る事は良いと思います。
しかし今までの、日本人として普通の生活を求める女性の方が圧倒的に多くないでしょうか。
一部の特別な女性の為に、完成されてきた幸せの形を壊すのは違うと思います。
男女が平等に働く環境。
ロシアですか?中国ですか?
もしかして社会主義を目指しているのでしょうか。
私は、良いものは部分的に取り入れても良いと思っていますが、これは間違っていると感じます。

どうしてこういう変な方向に進んでいるのでしょうか。
そもそもこういう話は、とても議論しにくいものだというのが一つの原因かと思われます。
私の友人に、残念ながら子を授かる事ができなかった人がいます。
その人は子供の話なんかが出るととても辛いと言います。
政治家が『もっと子供を産んでくれ!』なんて言おうものなら、もうその政治家は信じられず嫌いになるそうです。
こういう話を聞くと、本当に大切な議論や発言ができなくなりますね。
少子化が問題になっているのですから、これは誰かが言わなければならない事です。
言い方もあるかもしれませんが、この問題は解決しなければなりません。
だから議論しなければならないのに、それを『女性差別だ!』と批判する女性議員までいます。
そんなことを言われたら、男性議員はまともに話すらできません。
女性議員は、本当にその辺の一般女性と議論するべきだと思います。
誘導議論ではなく、まずは現在求める形を提示し、どう思うのか聞いてください。
少なくとも私が聞く範囲では、今の方向性はおかしいという意見ばかりでした。

弱者にやさしい社会という事で、今は弱者保護の動きも激しいです。
ここでもおかしな動きが出ています。
先にちょっとたとえ話で表現して、おかしさを伝えておきます。
右腕の無い人が生まれました。
とても可哀想だからと、国民みんなが右腕を切り落としましょうという社会。
これはおかしくないですか?
弱者を助ける優しい社会はいいと思いますが、弱者に合わせる社会を作ると全員が不幸になるという事です。
30000人の弱者に合わせる為に、税金を大量に必要としますので増税します。
不景気になり30000人が自殺しました。
これでいいのでしょうか?
理想形に近い形は既に日本にあったのに、どうしてそれを壊そうとするのでしょうか。
今の政治家は意味が分かりません。

子育てに集中していると心が疲弊するとかって話もあります。
どうして我が子と一緒にいて疲弊するんでしょうかね。
むしろ両親が働き詰めだと、家族団欒という最も人として幸せを感じる時間を持てないじゃないですか。
我が家では、夕飯は必ず家族が食事を共にするルールでした。
それが人としての幸せの時間だからです。
『誰かと一緒に食べる食事は楽しいよね!』
アニメでも定番のあたり前のセリフです。
そんな時間を奪われるのは、とても不幸ではないでしょうか。
お父さんの帰りが遅いのは仕方がないかもしれませんが、母親も同じく家に帰らなかったら、子供はコンビニ弁当を一人寂しく食べなければならないのですかね。
広い意味で言えば、男性が国や社会を守り、女性が地域社会や家族を守り夫を支える。
別に能力によっては逆でもかまいませんけれど、これは人間の幸せを第一に考えた本能によるものです。
何処の国でも自然とそういう形で生きてきましたよね。
どうしてそれを今になって否定して、本能に逆らって進もうとするのですか。
人間社会そのものを壊そうとしているとしか思えません。

今の政治家が進もうとしている方向は間違っています。
外国がどうだか知りませんが、悪いものに合わせる必要はないのです。
日本の形が人々の幸せだから、日本を手本にした方がいいと訴えるべきです。
なんでもかんでもグローバル化では、間違った方向に進みます。
もう一度冷静に考えてみてください。
家族がどういう形で暮らせるのが一般国民にとって幸せなのかを。
別に家庭に入るのだけが選択肢ではありませんが、そちらを希望する人が多いのならそれでいいじゃないですか。
女性の支えがあるから男性は頑張れたわけですし、結局両方が働いても生産性は大して変わらないと思いますけれどね。
安倍総理はその辺り考えているのだと思いますけれど、女性が社会に出て労働人口は増えていますが、生産性は増えていますか?
子供も減って、幸せも感じられなくなり、働く気力もなくなって、逆に悪くなっていますよね。
家に帰ったら家族が迎えてくれる、そんな、男性が頑張れる社会にしないと駄目だと私は思います。

これからは多くが機械化されていき、人間の手が少なくても動かせる社会になります。
生産性は必ず上がる要素があるのです。
それなのに今、停滞している方がおかしいのです。
おそらく、みんなが結婚して、女性は家庭に入り、2,3人子供を産んで普通に暮らしていたら、多分もっと日本はGDPが高かったと思いますよ。
弱者に優しい社会はいいですが、弱者に合わせる社会は止めてください。
そして無理に女性を働かせる社会ではなく、女性が家庭に入りやすい社会を目指して欲しいと思います。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト