★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

情報が多すぎるとおかしな話も多く感じる!昔はこれくらい普通だったんだろうなぁ~!ダグラスマッカーサーくんも「日本は正しかった」と言っている!

2016年6月13日【月】16時10分27秒
江戸時代、徳川くんはカトリックの布教を恐れて禁止しました。
だから日本は宗教によって混乱する事はありませんでした。
第二次世界大戦の前、日本は共産主義の思想にうまく対応できませんでした。
だからドンドン戦争へと追い詰められ、米国開戦へと進んでしまいます。

さて今はどうでしょうか。
今もまだ、共産主義的思想に悩まされ続けているようです。

青葉神社に「日の丸禁止令」を出した仙台市の現実
日章旗について

現在ではこういうわけのわからない思想による出来事も、すぐに知る事ができます。
だから批判もすぐにできるわけですが、それにしても数が多いですよね。
毎日々々どれだけ『これおかしいだろ?!』って言わなければならないのでしょうか。
私だけではなく、多くの方々が声をあげてくれていますが、知る事が出来なかった時代を恐ろしく感じます。

しかしどうして日本はこんなに共産主義的といいますか、国の存在すら否定してしまうような思想ができてしまっているのでしょうか。
まあ大正の頃から世界共産主義者(コミンテルン)と、ソ連のスターリン、中国共産党の毛沢東が、日本を潰す為に動いていた事は確実です。
戦後、アメリカからきたダグラスくんも、最初は日本を潰そうとしていたそうですよ。
でも朝鮮戦争が始まって、実は日本がやっていた事は正しかったのだと気が付きました。
憲法で軍を持つ事を許さなかったのに、警察予備隊をつくらせたのはその為です。
アメリカに戻ってからの話だったか忘れましたが、泣きながら「日本は正しかった」と言ったという話もあります。
本当かどうかは知りませんけどね。

何にしても、一番危ない奴は共産党だったという事に気が付いて、ダグラスくんは慌てましたよね。
だけど既に日本を壊す作業は進んでいたので、今でも残念ながらおかしな人が日本には多く残る事となりました。

こういうのはドンドン批判するべきですね。
日本には思想の自由はありますが、それを他人に強要する事はできません。
まして国そのものを否定しかねない行動はどうかと思います。
国旗とは国そのものですよ。
他国が日本の国旗を焼いたりしたら、それは宣戦布告と同じ意味を持つレベルです。
どこぞの国の民は、日本の国旗を焼いたりしやがりますけれどね。
日本人は、外国の国旗を焼いたりしちゃダメですよ。
それはその国への最大の侮辱です。

とはいえ、日本人に国家というものへの意識が薄れているのも問題です。
だからこういう変なニュースを聞く事になるのです。
小学生低学年から、国家というものをしっかり教える必要があると思いますよ。
少なくとも、子を持つ親ならしっかりその辺り教えて欲しいですね。
国家の為に、そして家族の為に何ができるのか、しっかり考えて勉強に励み成長せよと。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト