★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

アメリカ大統領がオバマ氏の今!やれる事はドンドンやっておこうって感じ?アメリカ警察ももう機能しなくなってきている!

2016年5月20日【金】13時34分50秒
日本が平和だったのは憲法9条があるからではないですね。
現実を見れば、アメリカが世界警察をやってくれていたおかげです。

中国、南シナ海での漁獲禁止を発表―ベトナムが抗議声明

しかしオバマ氏が世界警察を辞めるとか言い出してから、ロシアも中国も、北朝鮮も少しずつ動きだしています。
日本に対しては中国が、沖縄まで奪うと言っています。
これは完全に宣戦布告です。
現在は相手にしていない状態ですが、中国の力が強まれば、いずれ武力を使って取りに来る可能性もあります。
既に工作によって奪おうと、色々やってきていますね。

そして南シナ海では、実際の武力をちらつかせながら、徐々に実行支配を強めています。
アメリカのオバマ氏はヘタレて、世界警察をやってくれません。
このままでは日本もいずれ同じ目に合うでしょう。
中国は約束なんて守りません。
過去何度も騙されているのだから、そろそろ学習しましょう。
話し合いで解決できると言っておられる方々は、是非今こそ中国まで話し合いに行って、南シナ海の問題を解決していただきたいですね。

戦争とは、どちらかがやらないと言って回避できるものではありません。
お互いがそうしないと駄目なのです。
更に言えば国だけではなく、自分勝手な人もいなくなる必要があります。
中国だって、『たとえ人類のほとんどが死んでも、世界を中国が統一すれば平和になる!』と、善意で思っているのです。
これが正義だと考えているのです。
でも他の国からしたら、そんなのたまったもんじゃありません。
回避するにはどうしても武力が必要になるのです。

金で解決できるとか思わないで欲しいですね。
金でとりあえず侵略を止めても、また同じ事になります。
そしてまた金を払う。
ずっとたかられ、カツアゲされ続けますよね。
日本って、イジメ推奨国家だったのでしょうか。

別に戦争をしようというわけではありません。
そういう脅しに屈しない、そして軽んじられない強さを持って交渉しようと言っているのです。
中国だって、流石にアメリカの領土を取りには行けません。
それはアメリカの方が強いからです。
この状態が一番平和なのです。

ぶっちゃけ、自国は自国で守るものだから、日本は関係ないよと言えばそうです。
でもそれだったら、日本にも同じことがいえますよ。
それに大局で見たら、中国がこれ以上強くなっても結局困るでしょう。
正義の為とかそういう考えだけでなく、どうするのが日本の国益になるのか、国民の生活を守れるのか考えて欲しいです。

今はもう、中国の内部崩壊が一番いいんじゃないでしょうかね。
どういう手順でどうするのが一番いいのか、他に意見があるのなら聞いてみたいです。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト