★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

安倍総理って極右政治家なの?いやいや全然足りないでしょ!むしろまだ左寄りだよ!

2016年5月27日【金】11時01分34秒
前から思っているのですが、安倍総理って極右政治家ですか?
少なくとも、中道だと思っている私よりも左なんですけれどね。
正直、右とか左とか私はどうでもよくて、そういう立ち位置関係なく、どうしたら国益になるのか考えて欲しいです。
国益無くして国民の幸せはありませんからね。
そしてもちろん戦争に巻き込まれないというのも、国益を考えるうえで大切な事です。

それでも右とか左を言うのなら、どの程度が極右に当たるのか定義した方がいいですよね。
『戦争しろ!』『拉致被害者を取り戻す為に今すぐ自衛隊を送り込め!』『中国の漁船が尖閣に近づいたら沈めろ!』『核武装しろ!』『憲法9条は廃止だ!』
極右だとこれくらい言ってもらわないと困ります。
安倍さんなんか温すぎます。
国防に関しては真ん中くらい、他の政策ではむしろ極左ではありませんか。
男女無理に同じだけ働かせようだなんて、社会主義かって話です。

ただ残念ながら、この方向に反対している政党って無いですよね。
日本のこころですらこの部分は同じ方向だったと思うのですが、どうでしょうか。
政治はまず、外交(国防)と経済だと思っているので、この部分に関しては安倍総理はよくやってくれていると思います。
経済の第三の矢という無理にしてはいけない所まで頑張るから、女性が輝く社会とかっていう変な方向に進んでいますけれど、一応国家運営の方向性は間違っていません。
もしもその辺りしっかりできる人が他に大勢いれば、安倍さんが評価なんてされませんよ。
でも他の政治家はほとんど内向きなので、消去法で安倍さんしかいないわけです。

経済はともかく、今更国防という部分を重視する必要はないかもしれません。
先進国が大きな戦争をする可能性はほぼゼロに近いですから。
しかし大災害で日本が沈んだり、原発事故で酷い目にあう確率よりは圧倒的に高いです。
原発を無くせというよりも、国防をしっかりしろという方が今は必要です。
私は原発は将来的には数基にまで減らすべきだと思っていますよ。
でもそれには代わりになる発電システムの開発が必要だと思っています。
だから原発無くせという前に、『新しい発電システムを考えろ!』と訴えています。

国防に関しては、別に今すぐ中国を滅ぼせと言っているわけではありません。
中国に侮られない程度にしっかり守りを固めて、話し合いで解決できる状況を作っていきましょうと言っているのです。
今のままだと、話し合いに応じてもらえない事にもなりかねないですよって話。

とにかく安倍総理は極右どころか、右ですらないと思いますよ。
テレビはほぼ全て左なので勘違いしてしまうかもしれませんが、惑わされず各々考えてみてほしいですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト