★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

日本スパイビジネス!工作員誘致でスパイ天国を演出!という妄想!

2016年5月28日【土】10時40分57秒
日本ってスパイ天国って言われていますよね。
ソ連のスパイに『このままだと日本は亡びる』とまで言われています。
なのにそれから40年、私の目から見た日本は一応生きています。
大きな戦争にも巻き込まれていません。
スパイ防止法という話も時々でますがそれだけに終わります。

うん、意外となんとかなるものですね。
もしかして逆の発想もありなのかもです。
スパイですら受け入れる国日本。
スパイというのは各国のエリートたちです。
そういう人たちが沢山入って来ればどうなるのでしょうか。
スパイがスパイを監視してくれるなんて事も想像してしまいます。

その昔、日本は鎖国をしました。
その時カトリックを排除しましたが、それはカトリックが危険だったからです。
実は布教活動から国を乗っ取ろうとしていたわけで、排除するのも当然だったわけですが、今だったらどうなっていたでしょうか。
当時ですら『日本人は賢いので布教活動は難しい』という風に相手側からは見えていたそうです。
人が賢ければ工作活動なんかに騙されません。
むしろ工作国が複数あれば工作員どうしで競わせる事で、色々な声を聞けてより深く考える事もできます。

日本は世界一治安の良い先進国、国民は礼儀正しくフレンドリー、ルールは守り言論の自由もある。
こういう国だからこそ、スパイや工作員も活動がためらわれそうです。
日本人と直接会って話をすると『スパイですか。みんな仲良くすればいいんじゃないですか?』平和ボケと言うより人は分かり合えると本気で信じている人がいます。
普通の神経をしていたら、こういう人に出会ってしまうとスパイや工作活動なんてやる気を無くしますよね。
みんな日本に染められてしまうのです。
ソ連のスパイがわざわざ忠告してくれたのも、そういう気持ちだったのでしょう。

日本はスパイ天国で、工作活動もやりたい放題。
実はこれ、誘致活動なんじゃないかと思えてきました。
ほら、スパイや工作活動って莫大な金がかかるじゃないですか。
職にあぶれた日本人を工作員として雇ってくれていますよ。
『日本を乗っ取るぜ!ひゃっほーい!』
そう言ってドンドン金をつぎ込んでくれます。
いやぁ~儲かりますねぇ。
日本人がバカだったらマジでヤバいですが、バカじゃなければ成立してしまうスパイ天国ビジネス。
工作員の楽園というテーマパーク。
日本が経済大国になってしまったのは、もしかしてこれなのかもしれないです。

お、おう!

私の妄想にお付き合いくださいましてありがとうございました。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト