★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

自衛隊が誤って実弾で訓練していた件!どう考えてもおかしいという話!

2016年5月29日【日】12時09分26秒
先日、自衛隊が誤って実弾で訓練を行い、2人がケガをしたってニュースがありました。
しかし実弾と間違えるなんておかしいという話から、かなりぶっ飛んだ憶測も出てきていますので、面白いから少し考えてみる事にしました。

【緊急拡散】北海道の自衛隊訓練で実弾を誤射した事件の真相が ヤ バ す ぎ る !!! これとんでもない裏があるぞ… 2ch「訓練じゃなかったんだろ?」

一番ぶっ飛んだ意見としては、これはクーデターではないのかという話。
私は全く無いと思っていますが、それでも面白い話なので可能性を探ってみました。
まず、クーデターを自衛隊が起こしたとなると、少数では考えられません。
更に、現政権に不満がある時の正義の暴走と考えられるので、それが本当なら安倍総理はヤバいという話になります。
人数に関しては、これから計画する段階で、それを未然に防いだと考えるのなら、あるかもしれませんね。
もう一方の安倍総理に関しては流石に無いとは思いますけれど、力が強すぎる政権は武力でしかひっくり返せないので、可能性はあります。
安倍総理が反日総理だという可能性は、私はいつも考えています。
ただ、経済面や国防への政策は正しいと思うし、中国包囲網への外交も概ね間違っていません。
もしもこの人が反日だというのなら、最終的にどういう風に国を売るのか知りたいですね。
中国もグルで、サミットの南シナ海に関する声明を批判しているのでしょうか。
本当に日本が売られる崖っぷちだとしたら、天皇陛下も黙ってはいないでしょう。
国内マスコミが駄目でも、国外からでも何か発信しているはずです。
だからこの可能性はほぼゼロだと考えていいと思います。

次に、反日自衛隊員やスパイ、テロリストを処分したという話。
これは有りそうですね。
79発も撃つまで気が付かなかったのもおかしいですし、実際に銃撃戦で2人が負傷したのなら頷けます。

報道通りが事実だとしたら、実弾で打ち合うように誘導した『悪意を持った人』がいた可能性も考えられます。
本当に単純に間違えたとしたら、逆に自衛隊に不安を覚えますね。
そんな自衛隊が国を守れるのでしょうか。
日本の自衛隊は優秀だと言われていますが、このニュースが本当なら完全な嘘だという話です。

本当の所は私には分かりません。
ただ何か事件が絡んでいる気はします。
そういう話が漏れてきていないという事は、自衛隊がしっかり機能しているんだと思います。
だから実弾を間違って撃つなんて考えられず、何かトラブルがあったのでしょう。
結論としては、現在調査中の事件があったのだと想像します。
あくまで私の想像ですのでお間違えなきよう。

【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト