★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

またおかしな事に!トップレスで行進する女性たち!理由は色々あるでしょ!

2016年6月14日【火】09時38分45秒
本当に世の中おかしくなっていると思います。

なぜ女性だけ「乳首」を隠さなければいけないの? イギリスで女性による「お胸の丸出し行進」が敢行される!!

どうしてなのか、本当に理由が分からないのでしょうか。
それはただ考えていないだけです。

まず、町中で胸を出してはいけないのでしょうか。
いえ、普通に講演や百貨店のベンチで胸を出して子供におっぱいをあげているお母さんはいます。
日本人の感覚で言えば、それをいやらしい目で見る人はいないでしょう。
だからまず、絶対に胸をさらしてはいけないと決まっているわけではありません。

しかし皆胸を隠しますよね。
これは、本人が恥ずかしいからという理由だけではありません。
例えばとある国では、近年まで胸を隠さずに生活していました。
さてその国では何も問題がなかったのでしょうか。
男性が女性を襲う犯罪が今でも多かったりします。
胸をさらされていたら、普通に道を歩く男性が興奮したりして、犯罪率がアップするのではないでしょうか。
胸を隠したくない人は、犯罪に巻き込まれる可能性を自ら上げる事になります。
それを許容しなければなりません。

次に、多数が恥ずかしいと感じてしまうのも隠さなければならない理由です。
みんな胸を出して生活していても、それが嫌だと感じる人が極少数派なら、出すのも認められる部分があります。
しかし、恥ずかしいと感じる人が多いのです。
特に小学生の高学年くらいになると、女子は胸を見られるのが恥ずかしいと感じます。
成長速度が違うので、早すぎたり遅すぎたりする人は特に辛い思いをするのではないでしょうか。
小学生時代、実は女子に聞いちゃった事があるんですよね。
「なんで隠してるの?」って‥‥(汗)
本当に無神経な小学生でした。
今でも思い出すと自分の純粋さに腹が立ちます。

小学生の頃だけではありません。
胸に対してコンプレックスを持っている女性は多いと思います。
ここではハッキリと書いていますが、女性に対して胸の話なんてできません。
ショックを受ける人はそうとうショックを受けると思いますよ。
そういうデリカシーの無い話はするべきではないし、個人レベルでは配慮するべき所です。

私は、少数の為に多数を犠牲にするのは違うと思いますので、女性の大多数が胸を隠すのが面倒だというのなら、胸をだしてもいいと思います。
犯罪率は上がるのを無視しても良いと考えるのならね。
しかしバランスを考えれば、胸はかくしておくのが妥当でしょう。
こんなのは、男女差別でもなんでもないですよ。
違うものを全く同じに扱う方がおかしいのです。
違いに応じて適切に対応するのが真の平等なのです。

今は一部の女性が自己満足の為にやった事に感じるので、この程度なら別にかまいません。
ただ、おなしな方向に進んでいるのは、ちょっと怖いと感じました。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト