★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

贔屓も差別!流石にもう騙されない!日本で暮らすのに日本の教育をしないでどうするか!

2016年5月27日【金】10時21分38秒
ヘイトスピーチは無くさなければならない。
そうだね、完全に無い世の中も言論の自由とのバランスからおかしいと思うけれど、やり過ぎには問題がある。
ヘイトスピーチを無くす為には、その言葉を発してしまう理由を考え、根本を見直す必要がある。

朝鮮学校への補助金巡る通知 研究者などが撤回要望

『『ヘイトスピーチ』と同じ影響を及ぼすことに懸念を表明』

この人達は何を言っているのでしょうか。
全ての外国人学校を同じに扱わず、特定の国にだけ補助金を出すなんて贔屓ではないでしょうか。
贔屓とは逆差別、つまり差別であり、それではヘイトスピーチも言ってしまうってもんです。
両国の関係を良くしたいと思うのなら、まず日本では日本人が納得できるように、外国人を平等に扱う必要があります。
そうして初めて他の外国人と同じ目線で見る事ができるのです。

日本という国では、日本人以外特定の外国人に対して贔屓をする場合、政治的理由がないとおかしいです。
しかもそれが国民に納得できるものである必要があります。
韓国との関係を考えれば、私は多少の補助金は有っても良いと思っています。
ただし、在日韓国人(朝鮮人)への優遇措置は圧倒的にやり過ぎだったと思われます。
日本人や他の外国人よりも犯罪率が高く問題もあるわけで、日本人の感情的には面白くないでしょう。

日本のある家庭に外国人がホームステイに来ました。
親は我が子を無視して外国人ばかり可愛がりお菓子を与えました。
そしたら当然、子供たちは面白くないですよね。
外国人2人を受け入れて、片方だけにお菓子を与えたりすると、もらえない方に申し訳ない気持ちにもなりますよね。
こういう贔屓は差別というのです。

それを実際に行っているのが今の日本です。
補助金を出している人は優しさだと思っているのかもしれませんが、大きな間違いです。
妬み嫉みの原因をわざわざ作ってどうするのですか。
日韓の友好を壊すつもりでしょうか。

そもそもこの先もずっと日本で暮らす人には、日本の教育を受けてもらう必要があります。
外国人学校というのはあくまで私塾であり、一時的に日本で暮らしている外国人の為にあるものです。
ずっと暮らしていく人には日本国籍をとってもらい、日本の学校に通ってもらうのがあたり前だと思います。
それでも本国に将来的には戻りたいという人に強制はできません。
だったら、他の外国人と同様の待遇でいいのではないでしょうか。
日本という国は日本人の国です。
だから日本人と外国人の待遇を同じにする必要はありません。
まして優遇する必要もありません。
そして他の外国人は当然同じに扱う必要があります。

特定の外国人を贔屓する逆差別は、差別です。
日本人が不満に思わないようにする事が大切だと思います。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト