★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

これが本当なら日本終わったな!つまりヘタレ男子ばかりの日本になっているって事でしょ?!

2016年5月25日【水】12時32分37秒
これが本当なら、日本の未来はもうないと思います。

独身男性が結婚相手に求める 理想の「3K女子」とは?

独身男性20~30代が結婚相手に求めるもの。
『家庭的』『経済力』『賢さ』だそうです。

家庭的というのは分かりますね。
女性に家庭を守ってもらえれば、男は心置きなく全力で仕事に打ち込めますから。
賢さというのも分かります。
変なセールスに引っかかったりしても困りますし、近所付き合いもちゃんとやってほしいです。
家計のやりくりもありますし、大切な事ですね。

それで‥‥経済力?
女性にどれだけ求めるのでしょうか。
これ全て揃っている女性と結婚すれば、男性は何もしなくても生きていけますよね。
なんですかそれ?
ヘタレですか。
確かに今は若者に厳しい世界です。
その辺りなんとか改善は必要ですが、それでも『俺がなんとか養ってやる!』というのが男です。
かなり未来に不安を覚えますね。

共働きで仕事も家庭も半々でやりましょうって考えもありますが、これもおかしな話です。
役割分担というのはある程度きっちり分けた方が生産性は高くなります。
例えば100人の人に1個ずつ100種類の物を作らせるよりも、100人が1種類を100個作った方が早くできます。
それぞれのプロが役割をこなす方が良いのです。
どうして家庭ではそれをしない方向に持っていかなければならないのでしょうか。
政治家も一般人の心と乖離して、わけのわからないことをやろうとしていますよね。
適材適所、役割分担、それが大切なのではないでしょうか。

平等や人権などを訴えているおかしな人が原因かと思っていましたけれど、男性がヘタレになったのも大きな原因に思えます。

あれもしたい、これもしたい、そういう望みはみんなあると思います。
だから役割をわけてやりたいというのも分かります。
でもそれが、自分たちの子孫に素晴らしい日本を残せないとしても望めるものでしょうか。
未来の日本人には、やっぱり良い日本を残したいです。

まあ人口減少に関しては、一概に悪いとは言えないですけれどね。
ただ、外敵への対応とか、国を守るという意味では、今くらいの人口は維持したい所です。
その為に移民を大量にいれて、治安も悪くなって、ますます経済競争が激しくなって、自殺者も増えるでは困ります。
日本人が子供を産んで、日本を守って行ける方がいいのです。

やっぱり『らしさ教育』は必要だと思いますよ。
男性は女性を守り、女性は男性を支える。
『人』という字はまさにそれを表しています。
『らしさ教育は差別だ!』なんて否定する人もいますけれど、それをした方が幸せならそっちの方が良くないですか?
私はヘタレですから、確かに言われても困ると思う所もありますけれど、それがあったから今でも頑張れています。
足りない人は別に他でカバーする事もできますし、力にはなりますよ。
らしさ教育をされて、それが身につかなかった私が言うのだから間違いありません。
コンプレックスにはなりますが、それが有ったからそこギリギリで踏ん張れています。
ちゃんとらしさ教育をしてもらいたいと思います。

とにかく男がこんなにヘタれていたら、日本の未来は暗いですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト