★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ブースターガチャ「ホワイトデー愛を込めて花束を」に登場する新カード『白恋型傭兵アーサー』『白恋型富豪アーサー』『白恋型モードレッド』『白恋型クーホリン』『輝煌型フェイラン』の評価と感想!

2016年3月7日【月】00時34分21秒
『白恋型傭兵アーサー』
傭兵用2コスト氷属性魔法剣全体アタッカー。
4ターン以上で260%威力アップする。
低コストの全体攻撃アタッカーは傭兵にとって重要なカード。
4ターン以上の威力アップは大した事はないが関係ない。
とにかく傭兵メインの人は手に入れておきたい。
評価は、他と比べればまずまず高い程度。

『白恋型富豪アーサー』
富豪用3コスト風属性魔防バフカード。
ドロー+2が付いているが、その分防御値は低い。
防御カードとの同時出しで威力が100%アップするのは嬉しいが、概ね5コス目以降か。
最近は1コスの防御カードも増えているので、4コス目にも使えるシーンはあると思うが、デッキ構築を考えて1コスカードを複数枚入れる事は少ないから、その部分への期待はあまりしない方がいいだろう。
よって評価はそこそこと言った所。

『白恋型モードレッド』
盗賊用3コスト闇属性アタッカー。
2ターンの魔攻デバフが付いている。
4ターン以上で魔攻バフも。
秋ウサの魔攻デバフバージョン、王コンの闇属性バージョン。
評価はもちろんそれらと同列なので高め。
ただ、最近は使えるシーンがかなり減っている。
王コンや秋ウサを持っている人は無理に手に入れる必要はないだろう。
プロ盗賊と、互換カードを持っていない人はまずまず手に入れておきたいカード。

『白恋型クーホリン』
歌姫用2コスト全体回復リジェネ付き。
かなり高い評価ができるカード。
こういうカードは、歌姫をメインにしているなら全部集めておきたい。
ただ、特に歌姫にこだわっている人でなければ、1枚か2枚持っていればいい。
2コストリジェネ付きカードを全く持っていなければ手に入れておきたい。

『輝煌型フェイラン』
富豪用2コスト2ターン自分物防アップカード。
2ターン物理ダメージもアップする。
攻撃をあまりしない富豪であるし、バフ値も低いので使う機会はほとんどないだろう。
ガチャっていればそのうち手に入るSRだし、これを狙って無理にガチャる必要はない。
攻撃よりも、物理ダメージの○○%防御アップ、なんてカードとの併用がありそう。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト