★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【乖離性ミリオンアーサー】最後の異界型ギルガメッシュ超級を戦ってきました!

2015年5月15日【金】12時03分21秒
本日12時までのが、異界型ギルガメッシュ超級に挑戦できる最後。
名声も既に100になっているし、特にやるメリットはないですが、面白いので私はできる限りやってきました。

そして今日も、いつもの富豪で挑みます。( ・`ω・´)

ちなみにメインは盗賊ですよ。
ただ盗賊だとクリアレベルに達していると思えるデッキを組むにはカードが足りなくて、仕方なくという奴です。
富豪でもクリアレベルギリギリなんですけれどね。(^^ゞ

いつも通り部屋に入って待つも‥‥
やっぱり盗賊がこない。
ガチャ限が無いとクリアレベルの盗賊デッキは組めないからねぇ~

それでも揃って一回目。
盗賊は普通でした。
クリアレベルに達しているかどうかは分かりませんでしたが、チョコニムエを5コス目に出していたので、おそらく大丈夫な人でした。
でも、傭兵がダメでした。
傭兵も結構難しいんですよね。
普通に強い傭兵じゃないとダメですから。
5コスにクレアを出していたら、そりゃやられます。
一番危ないのが5コス目なのですよ。

続いて二回目。
4コス目に盗賊ちゃんがペロりました。
HPが‥‥20000くらいしかなかったのでは?
当然の結果です。

その後全然人が集まらない。
というか盗賊がこない。
自分でやっても良いのですが、クリアレベルには達していません。
ちなみにクリアレベルは、私が一緒に戦っていて、これくらいの強さは欲しいと思えるラインです。
だからゲストは気が引ける。
そこでもう最後だし、ホストでやってみることにしました。
ホストだと地雷が入ってくる確率が高くなるのであまりやりたくないんですけれど、最後ですしね。

そしたら‥‥
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
クリアです!ヽ(*´∀`)ノ
私は初盗賊で、かなりプレイングが怪しいところもありましたけれど。(´艸`*)

傭兵は普通の物魔混合。
だから少し安定感は無かったですが、クリアレベルにはあったと思います。
歌姫もバフに寄っていましたが、クリアレベルには十分でした。
むしろ私が弱い分、バフに寄っていてありがたかったですね。
そして何より富豪。
いつも富豪なので他の富豪のプレイングは分からないのですが、概ね私と似たような感じでしたね。
入っているカードも。
ただ、私よりも更に良いカードを持っていましたので、超安定です。
士郎とチョコパシを持っていましたので、デッキレベルは私よりも数段上でした。
カード内容で私との違いは、トール→士郎、ジャンヌ→チョコパシって感じだったかな。
他は一緒だったような気がします。

こうして最後を締めて、Fateコラボは終了ですね。
Fateはあまり見ていないのでよくは知らないのですが、またやってくれると嬉しいかもです。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト