★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【乖離性ミリオンアーサー】覚醒!ギルガメッシュドラゴン超弩級攻略メモ!

2015年4月24日【金】20時43分47秒
概ねセイントドラゴンとそんなには変わらない。

【乖離性ミリオンアーサー】セイントドラゴン超弩級攻略まとめ!(*´ω`*)

違いは、敵の封印がより強力になって、単発ブレス全てで封印される可能性があること。
しかも1枚だけじゃなく、3コス封印とかなので、3コスカード全てが封印される。
ただ、富豪をやっていた感覚としては、それほど大きな影響はなかった。
まず初手で3コスの未グレかクラッキーが出せれば、封印されても最悪は回避できるかな。
初ターンに封印されれば、6コス目には封印が解除される為、此処でオンズと3コス魔バフを一緒に出せる。
富豪のHPが1,2番の時は、むしろ盾になってもいいかもしれない。
ドモヴォーイは役立つ。
サンタニムエなんかも使えそう。

他は腕の攻撃が若干強くなっているので、物防も多少意識した方がいいかもしれない。
それと背中のHPが少し上がっているのかな?
ぶっぱはしっかりとやらないと壊せないので、保険にそれまでに何度か攻撃しておいても良いかもしれない。

とりあえず初日の最初の時間だったので、そこそこ自信のある人が集まっていたのだろう。
すんなり2連勝できた。
後何回かクリアしてガネイダを5枚手に入れたら名声も100になるし、それで終了かな。
ちょっと面倒な敵だし、富豪はやってても面白くないからね。
ギルガメッシュだけまわそうかと思っています。


【傭兵】
デッキの対応力的に、HPを高めにして封印攻撃を受ける役割を担った方が良さそう。
イゾルデをデッキにいれるとしても、他は4コス2コスとバフで揃え、ぶっぱタイミングでは最悪背中、できれば背中と腕に攻撃して落としたいところ。
よって、3コス目背中、4コス目本体、5コス目腕、6コス目は背中と攻撃するのが良いかもしれない。

【富豪】
ドローを撒けないとパーティー全滅の危険もあるので、HPは低めに抑えよう。
とにかく序盤から守りとドローを意識し、7コス目に確実にワイハンをぶっぱする。
封印の危険がない全体カードは富豪だけ。
オンズの扱いがカギか。
士郎を手に入れた人なら楽勝かな。

【盗賊】
HPは25000強くらい、低めに抑えよう。
デバフを常に心がけ、7コス目もしっかりデバフを入れよう。
そのうえでヴェルヴィーユをバフ付きで放てれば完璧。
それが無理な場合、背中に一撃とデバフで対応できるようにしておこう。
最悪守りがしっかりしていれば、背中と腕が残ってもなんとかなる。

【歌姫】
HPを高めにして封印を受けられるようにしよう。
デッキは2コスと4コスを中心に組もう。
弱体を連打している人がいたら封印解除できれば良い。
フェデルマとアーチャーが有効。

【全体】
封印されたカードがそのターン重要な場合は、弱体を押して別のカードを出す。
封印されたカードが次のターン必要な場合は弱体を連打して解除を求める。

更に細かく知りたい方はこちら。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト