★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ヤキイモイーターの評価と感想!(・∀・)

2015年11月4日【水】10時09分05秒
今期の外敵、ヤキイモイーター。
最初は『なんだこの敵?面白くなさそう!』と思っていたけど、意外と悪くない敵だったね。

まず、私はバリアが嫌い。
理由は爽快感を感じづらい事と、基本塵も積もればマウンテンな積み重ねが好きだから。
だから弱い攻撃でも効果が無いと厳しい。
そういう意味でガッツリやるつもりはなかった。
でも、意外と悪くないんだよね。
物理と魔法、二つの攻略が楽しめるし。
うん、野良で戦う場合攻略法が統一されてないとクリア率が落ちるから、周回にはちょっと厳しかったりするんだけど。
ただこの焼き芋に関しては物理主流だし、時々魔法傭兵の部屋から追い出されるくらいで。

状態異常も慣れてきたせいか、それなりに許容はしてきている。
ゲームとしては無い方が面白いと思うものもあるけどね。
暗闇とかあると軽く周回するのが難しい。
暗闇になる瞬間しっかり見ておかないとどのカードが暗闇になるのか分からないし、使ったカードとこれから来るカードを把握してないとダメだし。
どうしても一か八かで使わないといけない場面もあってなかなか厄介ですは。
それで最近スフィアが大活躍!
分かっていたけどやっぱり強いよなぁ~
こんなに強いスフィアなのに最初弱いって文句がでていたのが不思議。
しかも最近あからさまに強いの出してるし、有る無しの差が大きくなってきた。

『スフィアは状態異常に関係がない!』

でかいよねこれは。
話が少し脱線してきたから元に戻すと、焼き芋は状態異常がいくつかある割に面白い。
9コス目をどう乗り切るのか、それともそこまでに倒すのか、物魔どちらで行くのか。
歌姫は支援のタイミングを間違えられないし、傭兵も部位を落とした後のタイムリミットがある。
今回富豪と盗賊は面白さはないけど、富豪はやりやすそうだね。
人口もそんなに少なくはなさそうだし。
盗賊が何気に負担は大きい。
守りつつ氷結もって、結構カードをそろえないとデッキも組みづらいし。
氷結もただ入れれば良いってもんでもないしね。
これで下手に部位を落としてしまったら戦犯だし。

今回はほぼ傭兵の一人舞台。
傭兵が一番面白いと思う。
次が歌姫。
支援のタイミングが難しいけど、決まれば爽快。
富豪はとりあえず楽。
盗賊は物魔でも変わってくるし、カードもある程度そろえないとだし、立ち回りも下手な事ができない。
ナイスは貰えないけど、戦犯になる可能性だけあるからきついね。
立ち回りが嫌な意味で難しい。

ヤキイモイーターはまずまず評価できると思う。
職にもよるけどそこそこ楽しめるし。
ただ周回にはあまり向かない。
ウィンドキメラが周回しやすいので問題はないけどね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト