★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
ネトマガ
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • 情報基地
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2020年5月14日【木】16時18分53秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月14日【火】22時10分19秒
【(゚∀゚)】今見たら間違えている所もあるけれど、日本の歴史をザックリとw
2018年8月2日【木】21時48分30秒
【(*゚▽゚*)】日本を考えるぼっちの会はこちらです♪
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

今日はコッソリ本音で書きたいと思います!xcoinの未来!

2020年1月12日【日】11時15分25秒
昨日まで色々なことを書いてきましたが、今日は私の本音を書きます。

xcoinはそもそも、無数にある仮想通貨(暗号通貨)が既に存在している世界に、その中の一つという事でスタートしました。
そもそもがいばらの道であり、普通に考えれば無謀な挑戦です。
いくらxcoinが他より優れているステーブルコインだとしても、世界に広がる可能性はそもそもゼロに近いものです。
でもですね、こういう所から本物が生まれてくる事もあり得るわけです。
そして私は、竹田恒泰氏の作戦に可能性を見たので、今は応援しているわけです。

とはいえ現状、まだまだちっぽけな勢力である事に間違いはありません。
産まれたばかりなのですから。

たとえば野茂英雄が生まれたばかりの頃、この赤子が将来大リーグで活躍するかなんて分かりませんし、まして大リーグで活躍する事を前提に何かをするなんて事はまずありません。
『大リーグで活躍するから、スムーズに行けるよう今からドラフトルールを改正しましょう』なんて言えば、非常識の馬鹿だと当然思われるでしょう。
それでも、野茂のように将来大リーグで活躍する人はいるのです。
あの当時、大リーグで日本人が活躍するなんて言ったら、鼻で笑われますよね。
それと同じで、今xcoinがリブラやデジタル人民元に対抗できるなんて言ったら、当然馬鹿にされます。
だからと言って、xcoinが野茂と同じかどうかは現時点では誰にも分かりません。
そうなのかもしれないと思う人がごく少数いるだけです。

だから私は竹田恒泰氏の話を聞いて賛同したとはいえ、その成功確率は1割にも満たないと思っていました。
システムの安定だって大変なんですよ。
竹田氏は当然知っているでしょうが、マイニングのコンピュータを動かすだけで、小国の電力消費量に匹敵するなんて言われるわけです。
そんな大きな事が、小さなベンチャー企業にどこまでできるのかと言えば不可能です。
まずはポテンシャルを誰かに認めてもらい、大きな力のバックアップを得ないと話にならないのも事実なのです。

最初からそれを持っているリブラやデジタル人民元と比べるのは、赤子とメジャーリーグ入りが確実視されている超大物を比べるようなものなのです。

それが証拠に、日本では全く騒がれていませんよね。
普通に常識がある人は騒ぎません。
その程度のものなのですから。

でも、支持している人は知っています。
これが作戦であると。
こんな所でマジに騒がれるようでは、この話は此処で終わっていたのです。
竹田氏の狙い通りではないですか。
そして私は、私が認める賢い人がどういう反応をするのかを気にして見てきました。
賢い人は、あたり前ですが全く眼中になかったのです。
これはめでたい事です。
第一の難関を突破できたのです。
侮られる事が作戦の大前提なのですから、それをクリアできたのは大きいでしょう。

成功確率は1割にも満たないと思っていた計画ですが、2割近くまで上がったと言っていいのではないでしょうか。
まあそれでもこれからいくつもの難関はありますよ。
でも一番大きな所がクリアできているのは大きいと思います。

次のポイントは、リブラやデジタル人民元がなかなか始められない状況がどこまで続くかです。
世界と一緒に、我々はドンドンこれらを叩き、始められない環境を作る事が大切です。
xcoinがある程度広がる前に始められたら多分終わりです。
そこそこやれても、使用電子マネーが分散する程度になるでしょう。
覇権を取ることなんて到底できませんね。
今年習近平様を国賓として迎えます。
その時に、『デジタル人民元は勘弁してもらえないか』と、ちょっと頼んでみてくれはしないでしょうかね。{笑}

リブラやデジタル人民元だって、このまま始められずに終わるかもしれません。
中国は無理にでもやってくるでしょうが、世界が黙ってそれを見ているとも思えません。
アメリカは対抗するのでしょうか。
それとも潰しにかかるのでしょうか。
それもまだ分からないのです。
既に誰にも警戒される事なく始まっているxcoinは、実は現状1歩リードしているという見方もあるのです。

さて、どれくらい広がったら警戒されるようになるんですかね。
これも成功するかどうかのポイントでしょう。
ある程度広げる為には公にしていく必要があります。
でも公にしすぎると警戒され叩かれる可能性もあるのです。
私はもうスタンスを決めています。
できるだけ隠さず、今は広げる方が大切だと思います。
昨日決めました。
やはり現実問題、広げなくては話になりません。

勝利の道は険しいですが、xcoinファンで頑張って広めていきたいですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
      
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!


仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト