★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

蓮舫議員の二重国籍疑惑問題についてのまとめ!何がどう駄目なの?

2016年9月14日【水】20時11分16秒
蓮舫議員の問題は何がどういけないのか、簡単にまとめておく!


①蓮舫議員がはぐらかそうとしたり、結果嘘をついている。

政治家が嘘をつくのは仕方がない。
何よりも結果が大切で、状況に応じて色々と変わってくるからだ。
しかし経歴や個人の情報に関しては嘘はいけない。
国民はその情報を信じて政治家を判断し投票するから。
政治家のあらゆる個人情報は、選挙で選ぶ為の判断材料となる。
プライバシーのほとんどが無くなると判断してもらいたい。


②「男が泣くな」は差別だ。

蓮舫議員が、『男が泣くな』と言ったらしい。
それに対して差別だと批判があったが、こんなものは差別でもなんでもない。
男女の間には良くも悪くも差があり、どちらにもそれぞれの役割がある。
それを考えれば当然言っても良い台詞。


③子供の中華風氏名の批判は差別だ。

子供の名前を批判しているのではない。
子供にそういう名前を付けた事実と国籍両方から親の思想を想像して批判しているのだ。
中国への相当な想い入れや愛を感じるし、台湾国籍を持っているとなれば、想いは日本以上である可能性もうかがえる。
そんな人に日本の政治家は任せられないという批判である。


④他国の国籍を持っている事を批判するのは差別だ。

国籍とはどの国に所属し、どの国を一緒に作り、そして子孫へその権利を相続していくかの取り決めだ。
大きな家族だと考えてもらいたい。
いくつかの家庭の子供となり、全家庭で相続権を得られるなんてそんな馬鹿な話はない。
一人ならまだしも、他の家族と比べて不公平となり、それこそ逆に差別である。
外国人が日本での権利を得られないのはあたり前だ。


⑤法律に違反していないから問題ない。

これを言っていいのは一般の人だけだ。
一般人でも日本人の感覚としては悪であり恥である。
やって良い事と悪い事を一々全て法律にしなければ分からないのか。
悪い事をしたと思えば謝り、それをそう判断できないのならその思想が批判されるだけ。
思想は自由だが、間違ったものは批判される。
そして政治家は特に法律を守っていればいいなんて話にはならない。
資質が疑われる。
先生と呼ばれる人は国民の手本となる人でなければならないのだ。


⑥蓮舫議員は中国のスパイだ。

スパイがこんな無駄に国籍を残しておくわけがない。
完全に日本人らしく振る舞っているはずだ。
もしもスパイならそれは率先して行っているスパイである。
あるいはスパイに騙されて工作活動を行っているにすぎない。

国会議員に読ませたい敗戦秘話
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト