★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • NEW秋華
  • TOP
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

生まれは関係ない?民族差別?政治家はそういう事も差別して考えなければならない!

2016年10月21日【金】13時35分28秒
蓮舫氏の国籍問題は色々と騒がれていますが、未だに『生まれなんてどうでもいい』という人がいます。
確かに親の罪は子には有りませんし、親と子は別ですから一緒に考えてはいけないでしょう。
しかし、生まれや血統というのは、全く意味がないものではありません。
やはりそれなりに個人の思想に影響してきますし、おそらく統計をとれば差はあるはずです。
だったらそれを考慮して相応に差別、いや、差別というとなんでも拒絶反応をする人がいるので区別と言いましょう。
区別は必要なのです。



フィリピンのドゥテルテ大統領は、当初から懸念されていた事があります。
この人は中国系の人なので、中国寄りの政治をするのではないかというものです。
しかし国民から見れば、この人は決して中国寄りには見えず、発言もおそらくフィリピンファーストな感じだったのでしょう。
だから支持もされましたし、そういった情報を得ていた人は、この人は大丈夫だと思ったに違いないのです。

でも結局このように中国べったりな政策に変わってきました。
いくら選挙の時に言っている事が正しくても、中道だと言っていても、最終的には血筋のある中国寄りにシフトしてきました。
それは血筋とは全く関係がないのでしょうか。
果たして、良くしてくれているのはアメリカでしょうか、中国でしょうか、それとも他の国でしょうか。
確かに麻薬の取り締まり関係で外国からグダグダ言われたら嫌にもなりますが、別に反論できないわけでもありません。
それにやった事は、世界の流れとは違うやり方でしたよね。
ドンドン人を殺して、まあ中国式と言いますか、共産主義式といいますか、最初から中国寄りだったとも言えるわけです。

人間、親や先祖の影響を全く受けないなんて事はありません。
良くも悪くも何か影響を受け、そしてすぐには変われないものなのです。

生まれや血筋を必要以上に重視する必要はありませんが、多少何かしら思想に影響がある事は頭に入れておくべきでしょう。

さて、では蓮舫議員はどうなんでしょうかね。
中国を捨てきれている人には見えませんよ。
一般的な生活の中でも差はあり、その差は把握しておかなければならないと思うのに、政治家として認められる人なんですかね。
日本ではなく中国の利益の為には政治をしないと言い切れますか?
これは差別とかそういう言葉で片づけて良い問題ではありません。
人々の生命財産がかかってくる問題なのですから、ちゃんとやらなければならないと思います。

外国人だから殺しても良いとか、そういうのは差別なのでいけません。
しかし理由があって相応の差を付ける事は必要なのです。
差別についてはしっかりと考えてから批判してもらいたいですね。

D27 地球の歩き方 フィリピン 2016~2017
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト