★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

蓮舫氏の二重国籍問題でケントさんが「国会にはもっとやっかいなのがいる」だそうです!でもこれ人種差別じゃないですよ!

2016年9月7日【水】18時39分43秒
ケントさんは結構見識のある方で意見が合う事も多い。
でもね、これはちょっと違うかな。

ケント・ギルバート 蓮舫氏の二重国籍疑惑を一蹴「もっと厄介なのがいる」

なんだか笑えませんが笑うしかないですね。
国会にはもっとやっかいなのがいっぱいいるんですか。{苦笑}
確かにいっぱいいそうです。

ただ、だからと言って蓮舫氏を認められるかどうかは別です。
今回の件で色々と知らなかった事を知りました。
父親と一緒に台湾国籍から抜ける為に18歳の頃になにやらしたこともあったそうです。
でも今の制度だと、20歳じゃなきゃ抜けられないですよね。
再び行動したのでしょうか。

更に子供に中国風の名前を付けているそうです。
えっと、完全に日本人で、日本の為に政治をしようとする人が、子供に中国風の名前を付けますかね?
普通の感覚からすればおかしいですよ。
まあこの情報がデマの可能性もあるので断言はしませんけれどね。

それにこれまでにも何度も言っていますが、これは人種差別でもなんでもありません。
国会議員を選ぶのに最も重要な情報が間違いだったら大変だと言っているのです。
当然国会議員の資質というのは、本人がどんな人でどんな考えを持っているのかってのが一番大切ですよ。
でも私、蓮舫さんに会った事もなければ付き合いも全くありません。
国民の多くがそうでしょう。
そんな人の中から国会議員を選ぶわけですよ。
国籍は最も重要になってくるじゃないですか。

そんな重要な事もしっかりできない人に国の運営を任せる?
あり得ませんよ。

これは人種差別とかではありません。
他の国では他の国の国籍が重要視されるのです。
アメリカの大統領に、中国との二重国籍の人がなれるのですか。
中国のトップに蓮舫さんならなれるんですかね?

私は別に蓮舫さんを否定しているわけではありません。
ただ不安だし、疑ってしまうし、私は蓮舫さんがどんな人なのか知らない以上、国会議員としては認めたくないと言っているのです。

例えば天皇陛下の事はどうして信じられるのでしょうか。
それは長い歴史の中で続いてきた伝統や血脈、立場、そういったものがあるから会って話した事がなくても信じられるのです。
孫正義氏がソフトバンクをぶっ壊そうとすると思いますか?
他に生きる術が無ければ、まず無いですよね。
蓮舫さんがもしも二重国籍だとして、国会議員として信じられるものはなんですか?
なんとなく信じられそうな人で、賢そうです。
でも二重国籍となると根底に必要なものが足りないと感じます。
愛国心です。
社長の言う事だから信じられるとか、そういうのありますよね。
それって差別ですか?
違います。
立場には立場にあった役割だったり資質が必要だからです。
日本国民だから日本を愛しているだろうと思うのです。

まあなんにせよ、もう蓮舫氏は信用できません。
会って話をしたり付き合いがあればまた変わってくるのでしょうが、そういうのがなければ後は実績だけですね。
本当に日本の為の政治、日本国民優先の政治をしてくれれば、見る目も変わるかもです。

戸籍と国籍の近現代史―民族・血統・日本人
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト