★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

子宮頸癌ワクチンの副作用によって多くの女性が苦しんでいる!この責任はしっかり追及するべきだ!

2016年7月27日【水】23時34分13秒
テレビを見ていると、既に記憶の片隅に追いやられていた子宮頸癌ワクチンのニュースが目に飛び込んできた。
そういえば友達?がやたらと「これは危ないから駄目だ」と騒いでいた記憶がある。

テレビを見ていると、やたらと可愛い女の子も被害にあわれたようだ。
これは許せない。
誰だよこんなワクチンを国内に持ち込んだ奴は!
ちゃんと責任とれよ!
そう思って少し当時の記事を見てみる事にした。

「子宮頸癌ワクチン無料接種」開始だと!日本人絶滅作戦遂行の管政権

菅政権かよ!
しかも公明党の松あきらとかいう議員が勧めたのかよ!

・管政権誕生時、最初の国会質問で公明党の「松あきら」という宝塚上がりの議員が、この子宮頸がんワクチンの無料接種を提案している。
・すでに欧米ではこのワクチンで児童生徒が死んだという情報が流れていた。
・民主党の長妻厚労相が「欧米では、そのワクチンで何人もの犠牲者が出ている、まだそのワクチンの安全性が証明されているわけではないので、時期尚早ではないか」と反論した。
・松あきら氏は事前に呼びつけていた厚労省の役人に「厚労省としてはそのワクチンに対する危険性は無いものと思っています」との証言をさせた。
・勝ち誇った松あきら氏は長妻大臣を見下したような表情で管総理に「このワクチンは厚生省でも安全だと認めております。総理、全女子児童に、このワクチンの無料投与実施の予算化ぜひお願いします」と言うと管総理は「予算を計上します」と約束した。

おい!
これが本当なら完全に責任者がハッキリしてるだろ!
全力で被害者を救う為に活動した方が良くないか?

動画を探してみた。



おい、だから海外が検診しているからと言って、日本もまねる必要があるのか?
日本は検診しなくてもこれで長寿だっただろう。
全て海外をまねる必要は無いし、日本は日本が良いと思う方法でやればいいんだよ!

100%に近い効果を?
効果は70%くらいじゃなかったでしたっけ?

世界の人口削減を企む魔物勢力★公明党・松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑が勃発!!

これは酷い‥‥
一定程度副作用があるって長妻さん言ってるやん!
この松あきら‥‥
やっぱり女性は怖いですね。
本当に推し切るんですね。
正しい事をやる場合の女性は凄くありがたいんですが、間違いを推し通すのは怖すぎです。

不妊の心配はないって言ってたけれど、それ以外はどないやねん!
色々あるの分かってたやん!
ビタミン剤でも何かしらあるって、そのレベル超えてるやん!

報道にあったように利権で動いていたのなら、できる限り責任をとってほしいよ。
しかし民主党政権だったか‥‥公明党だったか‥‥
覚えておこう。
この子宮頸癌ワクチンに関しては、最近の政治の中では一番許せないは。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト