★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

安倍総理の野望!実は前から感じていた!都知事選挙では実は小池氏を応援していた?今になって出てくる情報!

2016年7月30日【土】16時34分43秒
安倍総理と、今回都知事選挙に出た小池氏との関係は悪いと言われている。
それは小池氏が、総裁選挙の時に石破氏についたからだ。
そして今もその時の事が尾を引いているというのだが本当にそうだろうか。
仮にそうだったとしても、安倍総理は本当に小池氏を捨てているのだろうか。

私は安倍総理が女性議員を増やそうとしている理由は、決して男女平等などという上辺だけの綺麗事の為だけではないと思っている。
これはおそらく、自民党の内部改革、権力ではなく国の為の政策で動く政党にする為ではないかと思うのだ。
その為に女性の力が必要だったと考えるとこれは話が分かりやすい。
女性は男性と違って、権力に屈しない人が多い。
男女の間では上下関係も薄くなる。
それを利用して改革しようとしているのだと前々から思っていた。
※女性議員を増やすとデメリットもあると私は考えているけれどね。

今回の都知事選挙では、前々から小池氏支持が心の中にはあったらしい。
電話でそんな話をしていたと、今になって情報がでてきた。
小池氏が勝ちそうだから今から関係を良くしておこうという作戦かもしれないが、内心では本当にこちらを望んでいた部分もあるように思う。
増田氏の応援にも立っていないし、動画は今一覇気が感じられない。
そのように演出してどちらとも上手くやれるように調整しているのだとは思うけれど、小池氏をここで捨てようなどとは考えていなかったのではないか。

まあおそらく小池氏になれば波風は立つし、予想通り上手くいかない可能性もあるよ。
増田氏の方が無難に都政をこなせるとは思う。
でもそれでは何も変わらない。
安倍総理は自分が総理の間にできるだけ改革をしたいと思っているだろうから、普通に考えたらここは小池氏なのだ。

でもハッキリ言っておくけれど、私は小池氏でも増田氏でもリスクは結構あると思っているし、鳥越氏は論外と考えている。
だから今回の都知事選挙は結局のところ最悪を回避する為の選挙だ。
とはいえ安倍総理の小池支持の電話情報が出てきた事で、小池氏になるリスクも少し減っただろう。
なかなか上手くやっていると思うね。

これが政治というものだよ!
綺麗事だけでは何も成せないのが政治。
そして世界ではもっと難しいのだ。
綺麗事だけでは世界の中で日本が生き残れるわけがない。
これくらいは最低やってくれないと日本の総理は任せられないよね。

本当の所は分からないけれど、これくらいは考えて、まともな政治をやっているのが誰なのかしっかり見極めていかないとね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト