★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
ネトマガ
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • 情報基地
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2020年1月14日【火】22時10分19秒
【(゚∀゚)】今見たら間違えている所もあるけれど、日本の歴史をザックリとw
2018年8月2日【木】21時48分30秒
【(*゚▽゚*)】日本を考えるぼっちの会はこちらです♪
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【パズドラ】明日は色々あるので日付がかわったらすぐに始動だなぁ~(*´∇`*)

2014年3月30日【日】22時38分18秒
私はパズドラ以外にもいくつかゲームアプリやってるんですけど、本当にパズドラはシステムとしてのクオリティの高さを感じます。(*´ω`*)
ドラゴンポーカーとかよくバグるからSTPが奪われるし、アップデート多すぎだから毎日ダウンロードしている感覚だし、黒猫のウィズもいらない告知が勝手に入るし、フレンドガチャだとろくなの出ないし、正直はまるところまでやる気にはなれません。
でもパズドラは安定しているので、そういう意味でのストレスは全くないです。
ゲームバランスとかそういう部分での欠点はありますが、今あるゲームアプリでは頭抜けていると思います。
だからちょっとはまり過ぎていて、そういう意味でヤバイゲームかもしれません。(∀`*ゞ)テヘッ

さて明日はゴッドフェスですね。(*´∇`*)
新モンスター『大喬&小喬』が出そうな予感です。(´艸`*)
正直今の私は、ちょっとゲームに行き詰っています。
動画サイトで攻略を見ても、3x3倍の攻撃力で攻略している動画はなかなか見られません。
イシスで検索しても、光イシスだったり、おそらく超地獄級攻略に3x3では厳しいのでしょう。
エンハンスとドロップ強化、そして威嚇と完璧にそろえば或いは可能なのでしょうが、厳しいことにかわりはないようです。
私は一応先日バットマンBWを手に入れ、闇3.5倍を手に入れました。
ゼウスの攻略の仕方を真似て、ラースオブゴッドではなく、攻撃力2倍のバットウイングでダメージを削ることになりますが、似たような戦いはできそうです。
それでも基礎能力やメンバー的に弱くなりそうですから、やはりあらゆるダンジョンに対応できるリーダーが欲しいところです。
私のパズル力ではイシスくらいが丁度良いのですが、イシスは使い勝手が悪いです。
なんせ3色~5色と削れるのは回復ドロップだけです。
3倍までのイシスは弱いですが、まだ諦めもついて使いどころを決めて使えたでしょうけれど、スキルも今一だし、今後メインで使えるリーダーではありません。
先日バステトの4コンボ以上で2.5倍~4倍というリーダースキルを見て、これがパズル力の無い人向けに良いリーダーではないかと感じました。
4コンボならなんとかできます。
そして盤面が良ければというところで、勝負ができます。
リーダースキルが複数のボスに対応できる感じもあり、使いどころは結構ありそうです。
それでも完璧ではありませんけれどね。
やっぱりホルスを見ると頭抜けています。
スキルも優秀ですし、使っている人が多いのも分かります。
ただ私にはちょっとハードルが高いです。
パズルに相当集中する必要がありますし、これは厳しいです。
そんな時に発表されたのが、『大喬&小喬』です。
スキルも使えますし、リーダースキルは4倍どまりですが、ホルスよりも使いやすいです。
私のみたところ、とりあえず4倍あれば大概のダンジョンは攻略できると思います。
戦術でなんとかなりそうな範囲なら、ゲームとしては一番面白いところじゃないでしょうか。
ちなみに3x3倍の攻撃力でも超地獄級の攻略は可能かもしれません。
でも運に左右される部分が大きい気がします。
それではゲームとしてはもう一つ足りない気がするのです。
戦術6割、パズル力2割、運2割くらいが私の理想です。
その理想に『大喬&小喬』が当てはまるかもしれません。
使ってみないと、使い勝手はわかりませんけれどね。
イシスは正直手に入れるのが遅かった気がします。
今までは欲しかったけれど、そろそろお役御免になるランクに到達していたようです。
今後、パズドラがゲームバランスを崩して糞ゲー化しない限りは、『大喬&小喬』の能力でずっとやっていけると思います。
そして私がそれ以外でやっていくには、何かあるのかもしれませんが、今のところ知りません。
だからきっと、明日私は『大喬&小喬』が当たるでしょう。(*゚▽゚*)
明日が楽しみです。ヽ(*´∀`)ノ
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
      
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト