★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

ヘイトスピーチ対策法案をじっくり読んでみた!私なりの解釈!実は国民の不満の解消を国に義務付ける法案だった?

2016年5月13日【金】10時36分53秒
こういう法案は、逆差別に当たる可能性があるので、しっかり見ておく必要がある。
そんなわけで内容を隅々まで読んでみた。

本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案

えー‥‥
私の解釈だと、これはアメリカ軍基地に対するものだと思った。
『本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として』
つまりこれだけを理由にしていると言える案件はそれだけだから。
アメリカ軍への嫌がらせ理由は、他にちゃんと説明できるものが無いからね。
占領という意味ではいずれ不当と判断できる時も来るだろうけれど、それまでに日本はしっかりと防衛軍を持つ必要がある。
他国の脅威もあるし、少なくとも今は他を理由にはできない。

とはいえおそらくこの法案の主な対象は他にもある。
そちらに関して私の感想を言うと、『やり方は不当』だと思うけれど、単純に問題が片方だけにあるとは思えない。
この法案を読むとそう感じる。

『国は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動に関する相談に‥‥』
この文章。
国は、『本邦外出身者に対する不当な差別的言動に』なので、言いたい側の相談にものる必要がある。
一方的なら、『国は本邦外出身者に対して‥‥』という風になるからだ。
その流れから見ると、これらの読み方も変わってくる。
『国は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動を解消するための教育活動を実施するとともに、そのために必要な取組を行うものとする。』
これは日本人だけでなく、日本人に不満を抱かせている側に対しても、その問題点を解消する為の取り組みを国に義務付けていることになる。
つまり日本国内での外国人学校の教育内容に、積極的にかかわっていくという事だ。
反日的思想教育は当然取り締まる。
日本人と仲良く共に生活する為に、日本人に対しての逆差別的要求や、同一の権利主張はしないよう教育しなければならない。
在日特権というものの話は沢山聞くわけだけれど、本当に存在する部分については全て解消していく必要がある。
アメリカ軍に対してもそうだ。
在日と言われる人々も、アメリカ軍も、全て通常の外国人と同じように扱うと国が宣言するものである。

逆差別をなくし、日本人の国を取り戻す事が問題を解決する為に一番重要なのだ。

まとめるとこうなる。

国『国民のみなさんの中に、差別的言動がすぎる人がいるようです。止めてくださいね。その代わり国はしっかりと国民のみなさんがそういう事を言ってしまう原因を取り除いていきます。逆差別は国が責任を持って無くしますから!軍もしっかり整えてアメリカさんとは真の意味で対等な条約を結びますよ!』

こういう事でよろしいか?
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト