★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やる気をなくしているからか今日はカオス!

2015年9月23日【水】09時57分14秒
祝日は、朝から大荒れ、カオスだね!

富豪オンズ、意外と使えてるね!
冬服と一緒に5コス目に出すと意外と良い仕事する。
バフ値も結構あって、実はずっと日常と同じだと思っていた。
かなり違うから全然使えるよ!
ダークドラゴンでの傭兵の話でした。

さて、ガチャで欲しいカードが手に入れられなかったらやる気が萎える。
それは『このカードが手に入ったらこう試そう』という気持ちがへし折られるから。
今期は盗賊用イベント産でデッキに入っているカードも無いし、新しさがない。
だから求める気持ちも強くなりがち。

それに今期は、アタッカーの属性によるダメージ修正が結構なんでもアリだという事を知ってしまった。
たとえば闇属性のアタッカーなら、光に強く、他は等倍ダメージだというのが基本。
しかし強い属性以外は、等倍ではなく半減されていることも結構あるとか。
そうなってくるとどの属性でも汎用性は無く、バフ付きアタッカーの使用範囲が狭まる。
簡単に言えば、バフ付きアタッカーの評価が今までよりも下がったわけ。
そうは言っても必要なカードだから手に入れる必要があるわけだけど、正直騎士メダルで交換するレベルでも無い。
だからガチャで最低限必要な分取っておきたいわけだけど、今回も手に入れられず。
未だにバフ付きの3コス以下のアタッカー、1枚も出てないし。
チョコニムエを忘れていたけど、これは使い勝手悪すぎるし。
先日バフ付きアタッカー初めて出たと騒いでいたけど、チョコニムエ入れて2枚目だね。
超インド人。

そんなわけで、結局次の騎士メダルではバフ付きアタッカー取るしかないと思うと‥‥
サカパシを取ろうと思ってたんだよ。
でもサカパシは氷属性で、ますます使えなくなってきているわけで、だったらモドレの方がいいんだけど、モドレは拡散カードだから取りたくない。
だからサロメが欲しかった。

属性耐性とか、こっそりやるのやめて欲しい。
せめてオープンにしてくれればいいのに。
盗賊でデバフばっかりしてたから気がつかなかったけど、今までもミリ残しでやられたりしてたんだろうなぁ~
ゲームルールの曖昧さでゲーム自体つまらなく感じてきたのも萎えた理由。
まあ私の場合、止めようと思えばいつでも止められるからどうってことないけど、せっかくブログで取り上げて盛り上げたいと思っているんだから‥‥
儲かって人も増えてるんだったらいいんだけどね!☆(ゝω・)v

此のゲームはトップクラスになれるだけのポテンシャルがある。
後は運営次第。
是非モンストやパズドラに並ぶゲームになって!(*´∇`*)
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト