★ 

秋華のつぶやき

 ★
★ 

秋華神社

 ★

秋華の個人ウェブサイト-ネット神社-

 RSS XML
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • ネット小説
  • FREECGI
  • TOP
  • 神社辞典
  • 他説明等
--☆INFORMATION☆--
2017年4月25日【火】23時38分26秒
【(*´ω`*)】神社施設名称用語辞典作りました♪
2017年2月25日【土】11時01分31秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時02分42秒
【(*´∇`*)】声優やナレーターになりたい人へのアドバイスを始めました!
2016年8月12日【金】21時40分46秒
【(・∀・)】日本人だけが知らない「本当の世界史」
2016年8月10日【水】12時43分08秒
【( ´ ▽ ` )ノ】裏から表に出てきました!
2016年6月22日【水】22時17分17秒
【( ´∀`)人(´∀` )】つぶやきに対してのご意見ご感想は日本を考える会にて♪
2014年11月6日【木】13時42分25秒
【(*´ω`*)】ガチャ運収束診断ができました!
2013年12月4日【水】15時06分02秒
【(ヾ(。・ω・)ノ】ようやく落ち着きました!
2013年12月4日【水】15時05分24秒
【(*´∇`*)】此処はサイトの告知など、サイト全体に関することを発信する場所です。
--☆HOTLINK NOW☆--
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記&秋華サイト情報 はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】富豪のレベル低下激しすぎやろ!(;´Д`)

2015年8月21日【金】19時31分45秒
ファイアドラゴンの超弩級‥‥だけの話ではないけれど、富豪のレベル低下激しすぎ。
それでも他が強ければなんとかクリアにこぎつけるから面白いというか。

初手事故っていたので氷2コスアタッカーを腕に向けて確定。
そしたら傭兵と歌姫がパス!
そして富豪の出したカードは‥‥
名前すら忘れているノマダン産の2コス氷アタッカー。
もうどの富豪がどのプレイだか忘れたが、4コスロリヤで5コス目まで凌ぐ富豪。
4コス目乖離卑弥呼単出しで5コス目守れない富豪。
5コス目シグ×聖オルする富豪。
6コス目シグルーン単出しの富豪。
6コス目意味も無くオンズを絡ませてくる富豪。
7コス目守りが乖離卑弥呼だけの富豪。※背中落とせず私だけ死す。

まあこのようにきつい戦いが4戦ほど続いたのですが、そのうち2戦クリアできてしまったから恐ろしい。
会心だったのは最後の戦い。
6コス目シグルーン単出しで7コス目手札が3枚だった戦い。
傭兵が火属性魔法剣アタッカー2枚をだしていて、私も春ウサアントアネットを準備。
ただ、傭兵のバフが切れていたので、背中は落とせそうにない。
そんな中、富豪が『魔王×未グレ』ドーン!
えっ?‥‥
このターンは未グレとかそんな弱いカード1枚で守れるターンじゃないんですが。
私は急遽春ウサを止めて納涼ガラハに変更。
ちなみに手札はその3種だけ。
かろうじて生き残った。

その後は歌姫もしっかり回復していたし、HPが満タンなら8コス目撃破できなくても凌げる事は確定。
でも此のターンの最後は氷結でとどめ!
6コス目にアタッカーが余りまくって流れた攻撃が本体に行って、タイヘイで氷結していたんだよね。
結構面白い戦いだったよ。

前期は正直、私の盗賊としてのレベルはヤバかった。
クリアレベルギリギリのデッキしか組めなかったから、こういう富豪がいたら絶対にクリアできない。
でも今期は納涼ガラハというインフレの象徴みたいなカードを騎士メダルで取り、更に物魔は違えど切絵という同じ効果のカードもゲットして、一気に少し余裕のある盗賊になれたんだよね。
だからこういうゲームも楽しめる。
あっ、ついでに今日ゲットしたタイヘイがいなかったらHP足りずに7コス目にやられていた。
本当にギリギリの勝負で楽しかった。

でも、2回クリアしてしまったけれど、あの富豪をクリアさせてしまって勘違いしないかね。
偶々運が良かったからクリアできたけれど、巡り合わせが少し悪かったり、手札が少し事故ってただけでクリアできなかったよ。
プレイングもそうだけど、デッキ内容もクリアレベルにないから。
とはいえ富豪は少ないから、今後はもしかしたらこういう流れになるのかもね。
盗賊と傭兵はほぼ全てのカードを揃えて最強クラスになって、富豪はHPだけ確保して気持ちだけ守りをする流れ‥‥
なんだ、それなら私でも富豪できるな。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■お勧め書籍 倉山満の『嘘だらけシリーズ』 本当の歴史が知りたい人へ!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト